--.--.--(--)
夢の中・・・
2006.10.02(Mon)
9月中にもっと更新しようと思ってたのにもう10月最近1ヶ月が早すぎなの
ついこの間9月になったと思ったらもう10月なんてこの時期って特にそう感じる
あと24日で17だよ14歳から今までホントに早かった皆もこんな感じなのかなぁ
さて、明日ついに予約してたme coutureのワンピが届くから気分ルンルンなの
もちろん記事書くから楽しみにしててねん(いつも同じ事ずっと言ってるような・・・)
ここ1週間Girldayだったからジムも行けてなくてダイエットも休止中だったんだけど明日から
再開するから
ワンピの記事アップは週末ぐらいになりそう

東京事変丸の内サディスティックを聴きながら書いてるよ最初の椎名林檎が嫌いだったケド
最近東京事変で活躍してる椎名林檎大好きなのなんかすごいsexyじゃないすごい綺麗だし
曲は最初の頃のここでキスして。とか好き携帯に着うた入ってるし
今日Lilyの夢に出てきたが気になってるそういうことない今までまったく興味なかったのに
夢に出てきたとたん気になり始めるの実際は8歳上でお兄ちゃん同然なぐらいなのに
夢の中では付き合ってないけどお互いがお互い好きなの分かっててLilyは意地張りながらも
すごい甘えてて心地よかったのあの人と付き合ったらこんな感じなのかなぁ
そんなことを思う今日このごろです
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/10/03 Tue 00:33 [ Edit ]
確かにね-(´Д`)
0エヶ月早すぎだわ-↓
もう02ヶ月(エ0月いれたら03ヶ月だけど
で2006年も終わるからねッ(ノД`;)
さびしいけどクリスマス・お正月好きだから嬉しかったり 笑

明日ワンピ届くンだあ-♡
リんもこの前バル-ンワンピ買ったよ
ピ-コックグリ-ンと迷ったンだけど
グレ-にした♡
アップ楽しみにしてま-ス

リんも椎名林檎好チ♡
ママが好きだからッてゆ-のもあるけどねェ-
リん (URL) 2006/10/04 Wed 00:04 [ Edit ]
Dear りんチャン
Lilyもクリスマス大好きだから楽しみだよi-80i-103
ワンピの記事まだ書けてなかったりi-229i-252早く書かなきゃi-220i-68
最近はグレーが熱いよねi-194i-184

りんチャンも椎名林檎好きなんだねi-176i-277
Lily (URL) 2006/11/04 Sat 22:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
