--.--.--(--)
sexyバックシャン
2006.09.23(Sat)
これmoussy背中開きワンピ見た瞬間うひゃって感じだったのその叫び危険デス
スカートの丈はベストだし、背中openとさらにお尻のトコにリボンついてるんだよ
即決でしょただものすごく着るのに勇気いるけど頑張って背中careするよまずは背筋鍛える
絶対買う今まで絶対買うって言ってたのはほとんどが売り切れで買えなかったの
SLYmoussyも売れるの早すぎだしだからこれからは頻繁にチェックして売ってるか見なきゃ

 

右の写真は読者モデルの月本えりなんだけどいつもすごいコーデが上手くて
読者モデルの中ではダントツ小さい頃「ちゃお」「なかよし」モデルやってるの見てたから
ViViで初めてみたときは驚いたよこれからもえりスナップ楽しみにしてる
Comment
もうリナちャん可愛すぎ
でもリんなら中に何か着ないと…(ノД`)
えりちャんかあ-
今度チェックしてみる!
リん (URL) 2006/09/24 Sun 23:59 [ Edit ]
Dear→りんチャン
リナちゃん可愛すぎだよねi-203i-183i-175同じ人間とは思えないぐらいキラキラi-233i-189
一枚では着るのヤバいねi-235i-84Lilyも街中ではコートで隠しちゃうなぁi-250i-179
で、友達とかmensが居るところで初めて脱ぐとか・・・i-235i-123
Lily (URL) 2006/09/25 Mon 00:40 [ Edit ]
まとめてここでお返事するね(´∀`♡)

可愛いよぉ-('∀'○)
Lilyちャんの担当さン上手だよ⌒★!
リんもそンな髪型にしたいな
明後日で期末終わるし,
そのあと美容院でも行こウかな?
あ,Lilyちャんッてお母さんとかエク大丈夫なの?
リんの親わちょッとうるさいから…不安
髪もそめたいンだあ-(ノ∀`)
栗色ッてゆ-かな?こげちャとゆ-か…
でも髪染めるのわ絶対NGだから
せめてエクだけでも…みたいな
もし親を説得させる手があれば伝授してくださあ-い
あと質問に答えてくれてありがとう

リナちャん色付きの文字可愛すぎるよ-
だね-この服わ勝負服で決まリだあ-★
リん (URL) 2006/09/25 Mon 14:11 [ Edit ]
あ,あともう0Iつ質問いいかな?
エクってLilyちゃんの場合いくらくらいした?
リん (URL) 2006/09/26 Tue 12:49 [ Edit ]
Dear→りんチャン
ありがとi-194i-236担当サンとはもう長い付き合いだから
髪質とか好み分かってるからLily好みに上手く切ってくれるのi-176i-237
エクつけるんだねi-80i-246楽しみだねi-185i-187感想とか教えてねi-87

Lilyのママは人の毛っていうのでヤな顔するけど大丈夫だよi-236i-184
最初Lilyがつけたとき印象変わったの見て自分もつけよっかなって言ってたしi-193i-235
染めるのi-242なんだi-201i-182Lilyが初めて髪の色変えたのが
小5ぐらいだったんだけど、そのときはママにi-242出されてたんだけどi-251
夏休みに内緒で脱色して金パみたいになったんだけど、それからは全然i-206になったよi-101i-228
今じゃママの髪染めてあげたりLily染めた後今までの色で一番似合うよって言ってくれたりしてるしi-239i-262
だからLilyからのアドバイスは荒業だけど何も言わずになんでも自分で行動しちゃうって事i-190i-236i-86
その代わり学校のこととかは自分で責任もたなきゃダメだけどねi-230i-201

勝負服だねi-179i-221正面から見たら大人し目の服i-198って思わせて
後ろ向いたらビックリi-190みたいなi-278i-203i-80

Lilyの場合は1本600円だから8本で4800円かなi-179i-189でもホントは10本ぐらいつけるのがBestなんだけどi-201i-229
Lily (URL) 2006/09/26 Tue 19:12 [ Edit ]
長いコメあリがとぉ-
めちャくちャ嬉しかったよ

小05で初染?!
すご-い(*^∀^*)
そッか-…やッちゃッたあとなら
何もゆえないしね確かにそれわいい案かも(ゝv)bb⌒ただリんわ成績も中の上くらいだし…
はあ-↓落ち込むなあ(>Д<)
Lilyちャんわ高校生なのにちゃんと考えてて
正直憧れるな+゜
リんもLilyちャんみたいな高校生になリた-い

やッと今日テスト終わッたから
ViVi買えましたあ-★
もうリナちャん可愛すぎ!
[美人道]とか…惚れちゃうから!笑

¥4800かあ-…
この前臨時収入はいッたし,それくらいなら払えるかな?
でも8本ッて少なめだよね?
結構40本とかつける人いるし…
でもリんわトップが重めだから下のほうわ
すいてるから10本くらいでいけると思う!

いろいろあリがとう
本当に助かりました
これからもいろいろキレイの先輩として
Lilyちャんに質問すると思うけど
宜しくお願いしま-す
リん (URL) 2006/09/27 Wed 18:10 [ Edit ]
Dear りんチャン
返事おそくなってごめんねi-230i-193
染めた後プール行ってたからもっと明るくなってあのときは結構ぶっとんでたi-6i-282
冬休みに染めたら休み終わる頃には落ち着いてると思うからそうしてみたらどうかなi-198i-236
憧れるとか嬉しいi-185i-179ありがとi-277i-184

美人道はほんと夢のようなページだよねi-80i-237
今月号の私服も可愛くて参考になるi-262i-239

細かく付けるんだったら30本とかだけどLilyは本数は少なめに長さだけ足す感じにしてもらったよi-228i-234

こちらこそいつもコメントありがとうi-264i-236これからも宜しくi-1
Lily (URL) 2006/11/04 Sat 22:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
