--.--.--(--)
Japan doll
2006.09.23(Sat)
今日はお昼まで寝てました昨日寝る前もちょっとだけお腹痛かったんだけど
朝起きたらすごい腹痛から始まってめまい耳鳴りしてホントLily死ぬのかなって思ったぐらい
Lilyよく風邪ひくけどこんなの初めてで風邪とは思えなかったの奇病かなって
腹痛をガマンしながら頭の中ではタンカーに乗せられて病院に運ばれるっていうシーンが頭ん中ぐるぐる
めまいも半端なくて生きてる心地がしなかったよ温度差が激しいから風邪気をつけてね

って風邪なのに美容院にはしっかり行ってエクステつけてきたよ頭、痛かったんだけど
ホント担当サンと話してると面白くて元気でる家遊びに来てって言われたから今度遊びに行こ

 

今回は8本結構長めにつけてもらったよ足りなかったら自分でチップエクステつける
今までで一番長かったのがこの時だけど今回はもっと長いから慣れるまでどうすればいいのか戸惑う
お腹の辺りに髪があるのが違和感あってへってなるの前髪パッツンこんなに長い髪だと
まるで『こけし』『日本人形』みたいもちろん気に入ってるけどね
今日のLilyのコーデだよ全体を公開するの緊張するでもこうしないとダイエットに身が入らないから
載せても大丈夫なようにもっとジム行かなきゃって思うでしょ写真で見ると超チビだなぁ
出来ればもう少し伸びて欲しいんだけど・・・155からせめて158まで伸びて

KAPALUAのブラウスALBUMのベロアショーパンニーソックスCOCUEのパンプスでっす
ニーソックス履くために最近頑張ってマッサージしてたの効果出てきたみたいでショーパンが
ちょっと緩くなった効果でるともっと続けよぉって思えるから嬉しい

Comment
髪型めッちャ可愛い-
リんもそンな感じにしたいな-(´∀`)
でもリん丸顔だし…丸顔強調されるのわだしな↓
でもLilyちャんわ可愛い-惚れるよぉ(ノ///*)笑

エクについて聞きたいンだけど
シャンプ-とかッて普通にできるのかな?
リん (URL) 2006/09/24 Sun 23:58 [ Edit ]
Dear→りんチャン
可愛いって言ってくれてありがとi-203i-233i-88この髪型はレイヤーも入れずに
ただエクステつけただけだから結構テキトーな髪型だよi-193i-228(担当サンに怒られるi-5
Lilyも丸顔だから分かるi-238i-6パッツンだと余計に強調されるんだけど
サイドとかの長さが長いから大丈夫i-189i-179惚れるとかi-239i-88i-194ウレシスi-80

シャンプーとか出来るよi-19i-236でも編みこみの部分は
丁寧に地肌だけ洗う感じにしないとなんだけどねi-86i-262
Lily (URL) 2006/09/25 Mon 00:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
