--.--.--(--)
SLYのN3-B!!
2006.09.22(Fri)
風邪がずっと治らなくて体調悪デス寒気すごくて寒いさむいってずっと言ってる
熱出ると治り早いんだけど熱は出ない治るか熱出るかどっちかにして

 
去年まったく興味のなかったSLYN3Bのミリタリーコート ロングが今欲しいのぉ
激カワじゃない↓みたいに甘ワンピ辛コートとかそういうMIXコーデ大好き
このワンピは絶対買うなぁコートは・・・さんまんよんせん高いけど、デモ欲しい
金具すごいカッコイイのにファーモコモコしててきゃわいいとかいうアンバランス
こういうBoys系デザインのコートはワンピとかスカートとかと合わせてコーデ考えるのが楽しいんだよね
29日に渋谷09梅田EST先行発売されるんだって毎年人気だから並ばないと
誕生日にオネダリするかなぁママお願い
Comment
うわ-(´Д`)めッちゃ可愛い-
でも¥34000わ高いなぁ↓
マリエちャんも可愛い-
リんもこ-ゆ-格好因好チ
まだリんわViVi買えてないンだあ-↓
テスト終わったら買おうと思って(ゝ∀)bb⌒♪!

リん (URL) 2006/09/23 Sat 07:42 [ Edit ]
Dear→りんチャン
このコーデかわゆいよねi-277i-176
ミリタリーコートに34000円は出せないから諦めて似た形で探そうと思ってるi-86i-246
またGETできたら記事にするねi-178i-236
りんチャンまだ買ってないのかi-204ViViはテスト後の楽しみi-198i-228i-185
そう思うと頑張れるよねi-184
Lily (URL) 2006/09/25 Mon 00:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
