--.--.--(--)
情熱のcuba
2006.09.20(Wed)
LilyってCDとかあんまり買わないんだけど久しぶりにサントラ買ったのLOVE MASTERButtercupチャマ
ブログで紹介されてた映画ダンシングハバナCDなんだけど映画を見てから虜になっちゃって
ラテン音楽元々好きだし映画の中のダンスそのものも好きだからこのCDはヤヴァイ
ココで試聴できるから映画見てない人は是非聴いてみて映画見てたらもっと楽しめるケドね
あんなダンス踊れるようになりたいよぉダンス踊るの何気に好きなの(笑)
あの音楽とパッチリ合ったときの一体感快感っていうかダンスできる人羨ましい

Favorite music list in Dancing Havana(ほとんど好きなんだけど
1.Dance Like This Wyclef Jean
4.Can I Walk On By Jazze Pha, Featuring Monica
5.Satellite Santana Feat Jorge Moreno
6.El Beso Del Final Christina Aguilera
7.Represent, Cuba Orishas Feat. Heather Headley
8.Do You Only Wanna Dance Mya
9.You Send Me Shawn Kane

ダンシング・ハバナ DVD 

続きマス・・・
今日美容院行ってきました切ること決意できなかったぁ↓せっかくコメントで色々書いてくれてた方
居たのに期待を裏切ってごめんねだから追記にしか書けませんでしたチキンです
ママンも担当サンも反対っていうか絶対後悔するんじゃないって言うし自分でもちょっと迷って・・・
切るのはいつでも切れるからって言われたしということで今回は前髪だけ重めパッツン
切ってもらいましたそれだけじゃなくって土曜日にエクステつけることになりまちた
ずっと迷って、もう3年以上通ってる美容院だから担当サンもすごいLilyのこと分かってて笑える
だから優柔不断なのも知ってるから約30分一緒に悩んでくれたり・・・感謝感謝デス
とういうわけでボブにするのは当分先になりました多分いつかはすると思うから昨日のは無駄じゃないし

エクステはベースに6本つけてあとから足りない部分だけ自分でチップエクステを足すことに
あと土曜日までにセルフカラーしてもっと髪色を明るくするつもりなのスタイルは満場一致になりました
今月号のGLAMOROUSからAライン重めなのがすごい好み

Comment
ダンシングハバナ」?
初めて聞く映画だあ-
最初「ダンシングバナナ」って読んじゃったし ワリャ
聞いて見るね-
リんも踊るの大好きだよ
気分が軽くなれるッ

その髪型可愛い-
さすがLilyちゃんわ可愛いのを見付けるのが上手だねッ
リんもエク付けたいなあ-↑
髪も脱色したいし…
でも学校があるからなあ-↓
学校って面倒くさい
リん (URL) 2006/09/20 Wed 23:51 [ Edit ]
りんチャン
Lilyもブログでみるまで知らなかった映画だったのi-201i-252
ダンシングバナナi-204i-199Lilyも最初そう読んでたi-235i-193なんでバナナなのi-198i-19

髪型可愛いよねi-176お人形みたいi-189
上手とかありがとi-265i-179i-1エク早くつけれるといいねi-246i-260
エクステはつけるのは1時間ぐらいしかかからないから休みの日とかでも全然つけれるよi-198i-236i-221
カラーは校則とかあったら無理だねi-282i-195i-257

学校ってめんどくさかったりタルかったりするけど数年後思い返すとかけがえのない思い出になるんだよねi-228i-194i-254
だからりんチャンも後悔しないように今を思いっきり楽しんでねi-237i-184
Lily (URL) 2006/09/22 Fri 22:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
