--.--.--(--)
Black shoes*
2006.09.19(Tue)
今日ジム行って胸筋鍛えるマシンした後にね、筋肉使いすぎて左腕を後ろに引いたらツッたの
軽くだけどね痛めたかなって思ったけど筋肉使わずにバイク漕いでたら治った


この前のshoppingで一番最初にgetしたCOCUEのエナメルパンプスだよ
靴底とかがピンクで惚れた履いててもちょっとピンク色見えるでしょ(右の画像で
Hp見て知ったんだけどコレ2WAYでストラップはずしても使えるらしいだからストラップ
固定されてなかったんだますます惚れるサイズもぴったりなのあったし履きやすいしお気に入り
今はスキニーとあわせてるケド、スカートニーソックスともあわせて履きたい
もうget済みだから早く履かなきゃだよ


なんと髪ボブにしちゃいましたエクステつけたりして伸ばし中じゃなかったのって感じだよね
続きは追記で・・・
ってです明日切りにいく予定でこんな感じかなって長い髪をまとめてボブにしただけなの
ほんとに切ったみたいに見えてた1ヶ月ぐらいボブにしてみたいなとは思ってたんだけど
本気じゃなかったのでも最近ロングに飽きてきて巻き髪も下手になってきたし良いタイミング
明日がすごい楽しみなのテーマはクラシックストレートボブ軽いボブじゃなくて重ための
前髪は斜めに流す感じそれでちょっと飽きてきたら毛先にパーマかけたりして

Nicoleボブのお手本かな美容師サンにNicoleの写真見せてみよっと
  
Comment
Lilyちゃん、こんばんは♪
Lilyちゃんボブにするの~~??何か新鮮でいいねe-265
むしろ大人っぽいかも??

それからそれから、パンプス可愛い~♪このブラックとピンクの組み合わせって好き☆
スカート&ソックスで履いたら女の子!って感じで絶対いいよね♪
私もブラックのパンプス探してるとこなんだけど、なかなかピンとくる出会いがないなぁ~。
コキュは想定外だったから今度見てみよ♪
Layla (URL) 2006/09/19 Tue 22:56 [ Edit ]

パンプス可愛い-
今年わエナメル流行ってるしね⌒!
リんもいろいろ見てみよ-と
来週の期末終わったら休みだし

ビックリしたよお-(◎Д◎)
でもLilyちあならボブも似合いそウだよ
リん (URL) 2006/09/19 Tue 23:23 [ Edit ]
ほんとに髪の毛切ったのかと思ったー!大人っぽくて似合ってるね★
今年はボブが流行りなのかなぁ?
さっきもテレビでマドンナがボブにしててビックリ!すごく可愛かった~
あたしも未だに髪切りたいって思いが消えずにいるんだよねぇ。だからボブにしたくなってきちゃった!
けど頑張って伸ばしたからなかなか踏み切れないんだよねぇ。あたしが行ってる美容室でやったらおかしくなっちゃいそうだし(爆)
あと、髪色って実際にこんな感じなの?あたし、今赤っぽく染めたいんだよね。暗めの赤。
それで綺麗な色だな~って思ったの★

それに、このパンプス最高に可愛いね!
あたしも欲しいー!やっぱ流石Lilyちゃんって感じ(笑)

あと、ミクシィでLilyちゃんにバトン回しちゃったんだ。
もし良かったらやってみてね!ミクシィじゃなくてこっちでもいいよ♪
いいよって言い方えらそうだな;

長くなっちゃってごめん!
mia (URL) 2006/09/20 Wed 14:44 [ Edit ]
Dear→Laylaチャン
こんばんはi-118ボブってあんまりしてる人いないよねi-236i-56
斜めの前髪にしたら結構落ち着いた雰囲気になるねi-262i-228

パンプス可愛いでしょi-198オススメだよぉi-175Lilyも探しててコキュの見てこれだi-199って思ったのi-233i-194
こういうベーシックなエナメルパンプスってありそうでなかなかないからねi-203i-6i-252
チェックしてみてi-88i-237
Lily (URL) 2006/09/20 Wed 20:01 [ Edit ]
Dear→りんチャン
エナメル流行ってるねi-185i-239今年は大好きなラウンドトゥが流行って嬉しいi-80i-6
りんチャンもテスト終わりのShoppingでいいの見つかるといいねi-69i-221

ビックリしたi-198i-278Lilyいたずらっこなのですi-70i-237
Lily (URL) 2006/09/20 Wed 20:06 [ Edit ]
Dear→miaチャン
思っちゃったi-198i-234i-235似合ってるって言ってもらえて嬉しいi-185
ボブ流行るのかなi-198i-228マドンナもボブにしてるぐらいだから来年ぐらい皆真似してそi-204i-229
miaちゃん前ブログで書いてたよねi-220i-56Lilyもせっかく伸ばしたのにっていう思いが強いのです。
美容院って重要だよねi-228i-38Lilyも今のところに決めるまで色んなところ行ったよi-246i-242
色はもう少し赤み控えめだけどこんな感じだよi-87i-236最近染めたのi-204全然明るくなってないけどi-193
ロレアル3Dカラーのマロングラッセとクリスピージンジャーを混ぜたんだけどi-6赤くしたかったら
クラシックボルドーとかいいんじゃないかなi-87i-80ロレアルのヘアカラーは艶が綺麗でオススメi-189

最高に可愛いってi-204ありがとうi-176i-237流石とか褒めすぎだよi-277i-194
miaチャンもGETにしてオソロにしてみるi-198i-235

ミクシィのありがとi-80日記はなんか恥ずかしくて書いてないけどバトン受け取るi-185i-234
やってみるねi-220i-76
Lily (URL) 2006/09/20 Wed 20:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
