--.--.--(--)
深いGreen blue♪
2006.09.15(Fri)
ジム行ってきたよ久しぶりだからマシンが重い重い明日筋肉痛だろうなぁ
次行くのは月曜日今日はマシン一通りバイクエアウォーカーやったんだけど時間なくて
ちょっとしか出来なかったから今度は2時間ぐらいしっかりやりたいあとヨガも毎日するっ
やっぱり体が歪んでるから骨盤後ろの左が痛くなってきてるだからできるだけヨガして歪み

 
昨日買った超お気に入りバックだよんマー○ジェイコ○スみたいな形のバック大好きで、
Lilyは絶対ドクターバック型のBAG買うって決めてて、昨日色々見てた中で一番気に入ったの
色が他にアイボリー系の白ダークブラウンぽい黒があって、白と最後の最後まで迷ってた
初めてこのバックみたときは白にするって思ってたケド、このグリーンブルー深みがある色だから
家に帰ってきて白のロングカーデにあわせて持ってみたらやっぱこの色にしてよかったって思ったの

バックだけClose-upするとダサく見えるケド持ってみるとホント愛いんだって
写真ではツヤっぽく写ってるけど本当はつや消しなんだよ前載せたこのバック腕にかけた状態で
お財布出したりするのすっごい時間かかるのだから気に入ってるんだけど東京行く時とか動きまわるとき
違うバックにしなきゃいけなくてでもこのバックはファスナー開けて金具だけ留めとけば中のものを
すぐ出せて使いやすい
今度東京行くときのバックはこれに決定でっす

左の画像ね周りがゴチャゴチャしてたからソフトで背景消したんだけど良く出来た
こういう色って編集しやすいからなんだけどネ

Comment
わたしもこういう形の探してます☆
かわいいー:D
黒に見えたけどグリーンなんですね☆
ますます素敵だ:0
ミルキー (URL) 2006/09/15 Fri 22:53 [ Edit ]
連コメで-ス
テスト0I週間前なのに
全然勉強してません(ノД`)あちャ-
すごくお買い物行きたくてうずうずしてまス 笑
リんもマ-クジェイコブス可愛いと思う-↑
キルティングバッグとか欲しいなあ-↑

それにしてもLilyちャんわ学生なのに
おとなッぽいね
憧れちゃうよ-
リん (URL) 2006/09/18 Mon 13:34 [ Edit ]
Dear→ミルキーさん
こういう形のバックってなかなかないですよねi-202Lilyもバック結構探してたんですi-246i-69
ミルキーさんもお気に入りのバックに出会えるといいですねi-185i-236


Dear→りんチャン
うずうずする気持ち分かるよi-19
マークジェイコブス のキルティングバックいいよねi-185i-221
でも今はYSLのミューズバックみたいなデザインが欲しいなぁ(笑)心変わり早i-235i-248
Lily (URL) 2006/09/20 Wed 19:49 [ Edit ]
このバックめっちゃかわいいです。
もしよければどこの物か教えてください。v-238
りり (URL) 2006/09/23 Sat 14:40 [ Edit ]
Dear→りりサン
前からコメントしてくれてるりりサンとは別の方なのかなi-198
このバックはpink adobeっていうところのバックi-69らしいですi-87i-185
調べたらワールドの中のブランドみたいなので探してみてくださいi-236i-262
Lily (URL) 2006/09/25 Mon 00:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
