--.--.--(--)
silver only
2006.09.15(Fri)
今日は久しぶりにshoppingに行ってっぱい買ってきたの超ハマったこういう買い方
買ったものはチョットずつアップしていけたらなぁって思ってるよそして今日は1つ目
昨日の記事を編集して書いてるんだけど今日紹介するのはピアスだから一緒にって事で

 
きゃわいいプリプラピアスなの特にリボンのベビーピンクがカワイイ見て即買うって決めた
リボンヒール種類が違うのを一緒につけて遊び感だしてつける予定
今日ねⅤ Ⅹ すっごい可愛いアニマル柄のパンプスを見て目がハートになっちゃった
残念ながら価格が結構高めだから諦めたけどあれをニーソックスとあわせて履いたら可愛いんだろなぁ
やばい欲しくなってきた買うまではいかなくても履いてみたり写メとったりすればよかったなぁ


左耳2、3日調子悪かったんだけどやっと良くなったピアス付け替えるためにキャッチ外そうとしても
全く動かなくてママにペンチでキャッチの金具を開けてもらってとったのその後、刺激しちゃったのか
腫れちゃってキャッチはママにかなり開けてもらったから留まらなくてナシでつけてたの
寝るときも左を下にすると落ちちゃうから寝返り打てなかったのが一番辛かった
しかも次の日の夜、努力空しく洗ってる時に流しちゃったし違うピアスを入れたから穴はふさがなかったけど

 
ちゃんと違うピアスとシリコンキャッチ買ってきたからさっそくつけてみたピアス選ぶかなり時間かかったの
ポストが長くてシルバーかチタンじゃないとNGだからね腫れてるときホットソークを3回ぐらいしたんだけど
やっぱ効果あるね今ではなんともなく元通りだよ
Comment
心愛でス
ピアスうらやましいなあ-♪
リんわ今年のだけど
Lilyちャんのピアスの記事を読んでたら
今すぐあけたくなッちゃッた!
そのベビ-ピンクのピアス可愛い-♪
リんも欲しいなあ↑
最近わイヤリングよリも
あけたときのためにピアス集め中(´∀`)
リん (URL) 2006/09/18 Mon 13:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
