--.--.--(--)
headachy;
2006.09.10(Sun)
ここ1週間ぐらいなんとなく体調が悪いって思ってたら今日がMAXだった
日中ちょっと動いただけでしんどくなるし夜は頭痛だしちょうど薬が切れちゃてたけど
さっきパパが買ってきてくれたの飲んだから今は大丈夫最近太ったってショック受けてたけど
風邪のおかげで昨日と今日の食事の量減ったからちょっと痩せたのちょっと風邪に感謝

体調のせいもあるけど最近いろんなことがどうでも良くなっちゃってサボり中なのジムに行ってないし
セルタンの塗りなおしもしてなくてマニキュア&ぺデキュアはもちろんボディーケアもしてなくて
↑にいろんな事って書いたけどほとんどBeautyに関わる事だけかもその代わりFashion
すごい意欲的今はそういう時期って感じに気楽に考えてるぅこれからののために充電中
ただジムに行けない代わりにヨガはちゃんとしてるけどネ体調よくなるし気分が晴れるから
Comment
大丈夫?
心愛もちょうど今アレで笑
イラX02しないよ-に気をつけてても
当たっちゃうし,
そんな自分に自己嫌悪で
いろX02ブル-です 笑
だから今日わ学校用のヘアアクセを買って
イライラを抑制させました 笑

心愛もストレッチとかサボリめ…
お洋服もほしいけどなかX02買いに行けないし…
早くテスト終われ-!爆
心愛 (URL) 2006/09/10 Sun 17:35 [ Edit ]
Dear→心愛チャン
大丈夫だよi-204i-184心配してくれてありがとうねi-260
アレの時はイライラしちゃうよねi-201LilyPMSっぽいみたいで精神的にi-195ちゃうよi-229i-5
この記事かいたときは違うんだけどねi-260i-6ちょっとしたHappyは気分変わるねi-194
Lily (URL) 2006/09/20 Wed 19:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
