スポンサーサイト
--.--.--(--)
inサイズって?
2006.09.09(Sat)
昨日のmeのワンピの色夜中に考えて(寝ろよ笑)Brownにする事に決定しました
決めたら行動は早くってオーダー送ってあとは届くのを待つのみ予定では9月下旬なの
えーっとBanner Barrettのは買わないって決めたわけじゃないの今は買わないだけネ

今年スキニーデニム流行ってるんだけど絶対来年になったら履けなくなるんだよね
だからLilyは高いのを買わずに超安いユニクロGETしたよ前に比べたら形がよくなってる
ホントはDELYLEで買おうと思ってたんだけどネでもやっぱ他にも欲しい服あるし・・・

346.jpg
買ったのはBlack(右)Indigo(左)2つともゴールドのボタンイエローのステッチ可愛いの
なんかね、3つのデザインがあって形が違うんだって確かLilyはテーパードストレートだったと思う
履いてみたらなんとなく分かるんだけど見た目そんなに違いは分からないと思う
このジーパン買った時は26inだったのが24in履けるようになったのユニクロのinサイズ
大きかったりするのかなSLYのジーパン小さそうだからSLYサイズで25とか履けるようになりたい
ていうかね画像大きいでしょLilyばかでねのカメラで一番大きいサイズはメールで
送れないって思っててずっと写メサイズで撮ってたパソコン相手なら大きいサイズの画像でも送れるんだ
ということでこれからはできるだけ大きい画像で載せるようにするねん
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
