--.--.--(--)
sweet memories
2006.09.08(Fri)
最近懐かしいっていうのを思い出すことが多いんだ例えば今まで忘れてたのに最近になって思い出した
ご近所物語とか小学生の時読んでた最後のシーンだけぼんやり覚えてる確か本屋が出てきたハズ
あとマーマレードボーイSTORY全く覚えてないんだけどーそれから地獄先生ぬーべーって知ってる
花子さんがきた!!とかチューリップのアップリケ持ってんの超懐かしい
後ろの2つはかなりマニアックだけど最近はまったくマンガ読んでないからまた読みたいなぁ

 
2着のワンピ達可愛くてどっちか決められないのどっちにしよう
左はBanner Barrett、右はme coutureなんだけど右のワンピは色も迷ってて
ママに相談しても好きな方にしたらって・・・どっちも好きだから迷ってるんじゃん
第一印象では左のキャメル色Brownのブーツにも合うし黒のタートルもINできるんだけど
淡いキャメル色、似合うか分からないのブラウン色にしてBrwonのブーツ合わせた時に
白のタートル or 白のマフラーとか小物をプラスして着るのもいいなぁって今思ったり
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
