--.--.--(--)
ストレート→→
2006.09.05(Tue)
 
Ravijourカタログやばいっていう言葉がぴったりってぐらいきゃわいい
今の長さで巻くと変だから髪が伸びるまではストレートhairでいるつもりなんだけどLily、天パ毛先が痛んで
アイロンで伸ばしても毛先にクセが出て伸ばした直後はまっすぐでもチョット経つと毛先にクセが出て
↑のみたいなゆるストレートになるのが嬉しいLily友達がストレート命で縮毛矯正かけてた時でも
あんまりストレートに魅力を感じなかったLilyが最近はストレートHairちょっぴりハマってたり
Comment
あゆみchanって小柄なのに、全然そーいうの
感じさせないよね~i-175ちョい筋肉質なのも憧れるi-237
ゆっる~いストレートかわいいっi-1
みき (URL) 2006/09/05 Tue 17:44 [ Edit ]
Dear→みきチャン
Ravijourにただ細いだけの体はキライってかいてあったよねi-203i-250i-228
Lilyと身長変わらなくて親近感感じるi-256i-194i-233小柄なモデルさん大好きi-178
絶対まっすぐストレートよりゆるストレートの方がかわゆいよねi-221i-237i-189
Lily (URL) 2006/09/05 Tue 23:02 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
