--.--.--(--)
open heat♪
2006.09.05(Tue)
に書いたけどやっと両耳ピアス開いた友達にあけてもらったけどLilyビビり過ぎ
最初は自分であけようと持ってたんだけど決心つかないまま力入れてるうちにピアスの先が
耳に刺さって入っちゃったの
痛いし後にもひけなくて友達にバトンタッチしてあけてもらった
最後の方が変な色になってきてよく左耳自分で開けれたなぁって関心しちゃった
今はホールが完成した後につけるピアスを探すのが楽しみなのLilyが今チェックしてるのは・・・

  
JouJou 1粒ピアス ずっと前からツボっててやっとつけれるLOVE MASTERButtercupチャマ
最近GETしたみたいで写真みてさらに熱upしたよホントは左耳のピアス数を増やして色チでつけたいな

 
LOVEmilli オープンハートブレスレット
ブロガーさんGETしてる方多いよねLilyも前から気になってたんだけどついにGETしちゃった
すごい華奢なブレス超可愛いのぉLilyブレスって全然しないんだけどこれは毎日つけてるよ
セルタンしてる腕ゴールドがすごい良く合って見るたびに嬉しくなっちゃうの

コメントレス終わりましたっ コメは直接何かの方法でお返事するね
Comment
返事遅くなッてしまッてごめンね(´Д`;A
新学期わキツいよお-…
忙しいンです…

結局エクつけられませんでした…
でも秋休みがあるからつけたいなあ-ッて…
髪わ友達に『かなリ伸びたね!』といわれたので
ちょっと嬉しかったリ…笑

心愛わ冬にあける予定ですッ
痛さわ我慢で 笑
心愛 (URL) 2006/09/06 Wed 22:51 [ Edit ]
Lilyちゃんこんばんわんv-280
なんとなんと、このオープンハートブレス、またまたオソロ!!v-345
なんて好み合うんだと思って見た時コーフンしちゃったよ(>v<)v-352
華奢で可愛いよねv-318あたしもいつも付けてるv-343

ピアス開けたんだね~おめでとv-351
やっぱ可愛いピアス探すの超楽しいから、妄想も広がるよ祢v-398
あたしは高1の夏に急に思い立って家で1人で開けて・・今思えばよく度胸あったなって感じだけどさ笑
それ以来、自分の3つと友達3人の開けてやっと慣れたかもv-218
そしてLilyちゃんの記事見てたらあたしもJouJouの一粒ピアス気になってきちゃった~チェックしてみよv-22

ではではブレス、記事にしたらまたTBもらいに来るね~(*^▽^*)v-274
鈴奈 (URL) 2006/09/08 Fri 21:21 [ Edit ]
Dear→心愛チャン
連休明けとか新学期はキツいよねi-204i-251このまま休み続けi-203って思ったりi-278i-5
秋にエクステつけるんだねi-194i-228楽しみだねi-204
友達に言われる一言ってかなり嬉しいときあるよねi-80i-101

ピアスLilyが痛がりなのかほんと痛いよぉi-195i-251あけた後は嬉しさと痛みの反動でhighになるしi-235
Lily (URL) 2006/09/20 Wed 19:32 [ Edit ]
Dear→鈴奈チャン
えぇぇぇぇぇぇぇi-198i-198i-175またまたオソロなのi-233i-234ここまでくるとすごいねi-1i-237
ホント華奢だよねんi-87数年前はシルバー派だったのに今はすっかりゴールド派なのi-221i-235

ありがとi-184妄想は既にかなりしてるねi-204i-278i-254超楽しみなのi-80
急に思い立って開けたんだi-190そうだよね、ホント良く開けれたって思うよねi-199i-250
友達に右あけてもらう時もかなり時間かかったしi-125i-252joujouのピアス可愛いよねんi-86i-222

TBありがとうi-80TB返しさせてもらうねi-88i-236
Lily (URL) 2006/09/20 Wed 19:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ずっと更新してなくて、遊びに来てくれた方ごめんなさいPCの調子がものすごい悪いのと、時間があまりなくて・・書きたい記事が溜まってゆく~実は8万hitもさせてもらってるのですそれはバトンの記事の時にでも今日はこれーこないだ届いてたImmanoel風ミ...
sherry*pink 2006/09/08 Fri 23:04
