--.--.--(--)
self tanning★
2006.09.04(Mon)
泊まりにきてた友達が今日帰っちゃったLilyにとってはお姉的な存在
よく悩みとか相談しちゃうけどちゃんときいてくれる優しいお姉サマなんです
ちなみにLilyのパパ誕生日血液型がまったく一緒っていうすごい偶然もあったり・・・
色々と話きいてもらって、今回も1つの悩みをグチグチ言ってたからLily相当ウザかったと思う
でも嫌な顔せずにきいてくれて感謝してますおかげで今はそんなに気にしなくなったよ
今度会ったときはいい報告が出来るように頑張るから休みの日があったら遊びにきてねん
明日返すね


Loreal USA サブライムブロンズ セルフタンニングローション ディープ
さて、最近友達がいいよって言ってたロレアルのセルタンが届いて塗ってみたのね右腕だけ残して
塗ったら色が違いすぎて笑ったLily元が白いから友達も色が入るか心配してたらしい
ここまで違ったらそんな心配もいらないよセルタン外国製のほうが色が濃くていいみたい
香りも悪くないし伸びいいから少量で済むしやっぱり日焼け肌だとショーパンが映えて
アグレッシブに見える超気に入っちゃった

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/09/04 Mon 07:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
