--.--.--(--)
Clean*
2006.08.28(Mon)
 
予定ではもっと先にしてたけど昨日思い立ってエクステとっちゃったよすっきり
エクとってトリートメントしたらすごいエクステの抜け毛がすごくて←こんな感じだったの
でも凄すぎて逆に面白かった長さ短いし量も少ないしエクつけ始めた11月から全然伸びてないような
シャンプーする時にたっぷりと地肌をマッサージして伸ばすんだマッサージするとホント伸びて良いんだよ
やっぱりエクつけて取ると量が少なく感じる慣れないよぉ

あとね最近マスカラマジョマジョロングタイプは使わずにボリュームタイプだけを使ってる
ロングだと先がカクっと折れた感じになって嫌なのぉ何回も重ねるとすごい太いまつげになって良い感じ
今の悩みはカールなのまつげパーマしようかな
Comment
02度目の書き込みです('∀`●)
エクとったンですか-o
心愛わちょうどLilyさンの髪型みたいな
感じのエクをしたいなあ-って思ってて…
すごい可愛いですよね!
うらたましいなあ-(´∀`)
心愛わ毎日マッサージしてて
ソニプラで売ってる
頭のマッサ-ジするやつも
買ったンですけど
なかX02伸びないンですよね-…
やリかた間違えてるのかなあ?
でわ-
心愛 (URL) 2006/08/28 Mon 18:27 [ Edit ]
連コメすみませン(´Д`)
心愛も関西住みでスo
心愛 (URL) 2006/08/28 Mon 18:30 [ Edit ]
Dear→心愛サン
コメントしてくれた後に取った記事でごめんねi-229i-251
↑の髪は地毛なんだけどこんな風にしたいのi-198i-203エクをつけるときは結構本数を多くしたらいいかもi-236i-194
Lilyはマッサージは手の指で丁寧にもみこむようにしてるよi-6i-228あとシャンプーはしっかり洗い流すのも重要みたいi-199
一緒に綺麗に伸ばそうねi-86i-256i-1
Lily (URL) 2006/08/28 Mon 20:44 [ Edit ]
全然いいですよお-(´∪`●)
返してくれてうれしいなあ
はい,こンな感じで,
空気感のある感じがいいなあ-って思ってて…
なかなか髪が伸びないンですよね-…
夜型ってゆ-のも問題なのかなあ?
早く寝ると伸びるってゆ-し…
肌にも悪いってわかってるンですけど
ど-しても寝るのが遅くなっちゃうンですよねえ…(´Д`)
マッサ-ジの詳しい方法教えてくれてあリがとうございますッ
さっそく今日からやってみます(*>∀<*)
心愛 (URL) 2006/08/28 Mon 21:48 [ Edit ]
わー ごめんねLilyちゃん
あたし前のコメントでLilyちゃんの名前全然違うスペルで打ってて
別人になっちゃってたね・・・ 恥ずかしい~~i-238i-201


うわ お誕生日おめでとうとかLilyちゃんから言ってもらえるなんて
嬉しすぎるんだけどi-233i-194i-184ありがとうーi-241i-178

そうなんだよねぇi-192クマって寝てもとれなぃi-182もう自分の一部と化してるっi-195
冷たいタオルと蒸しタオルを交互に目にあてるのを毎日やってると
血行が促進されてだんだんクマが消えるみたいだよi-228i-178
雑誌の受け売りなんだけどi-201しかも毎日蒸しタオルを作るのがめんどうで三日坊主になっちゃったi-235i-201i-195orz
Lilyちゃんはすごいお肌綺麗だしうらやましいなi-175
てか携帯たぶん一緒だi-199ドラクエのアプリ入ってる機種でしょi-198
季由 (URL) 2006/08/29 Tue 02:07 [ Edit ]
Lilyさん、こんにちは☆yumikoです。エクステ外されたんですね。私は逆に今つけたいなーと思ってるんです。でも手入れとか面倒くさそうなので今一踏み切れずにいます(笑)。絡まったりとかないですか?秋はやっぱり重めのパーマが気になるので、ちょうど去年してたような髪形に戻りたくなってしまって…。Lilyさんのゆる巻き可愛いですね^^ ところで、Lilyさんって大沢あかねちゃんに似てるって言われません?前々から思ってたんですよね。写真で拝見する限り…ですが(汗)。
それと、私事ですが、時間のかかっていたブログ移転が完了したので是非遊びにいらしてください。http://ymdi.jugem.jp/です。
それでは!!
yumiko (URL) 2006/08/30 Wed 12:11 [ Edit ]
あ,あとエクに関して質問いいですか?
どこの美容院でエクつけられましたか?
心愛わK-two OKAMOTOらへんが有名で
いいのかなあ-と思ってるンですが…
よければ教えてくださいッ
あとどれくらいの長さのエクを何本で
いくらかもわかれば教えてくださいッ
お願いしま-すッ
心愛 (URL) 2006/08/31 Thu 14:08 [ Edit ]
Dear→心愛チャン
お返事遅くなりましたi-230空気感は多分髪をすくと出ると思うi-179i-7
Lilyの場合はだけど、もしストレートな髪だったらボディーパーマかけたらフワっとするよi-87i-228
髪伸びないよねi-195Lilyも夜型だけどやっぱり伸びにくいのかなi-282i-118
マッサージ気持ちいいしホント伸びるからずっと続けてねんi-86i-19i-236

エクステはLilyは長年通ってる地元の美容院でつけたからドコがいいとか分からないんだi-238i-5
本数はそのときによって違うんだけど最初は12本→10本→9本とかだったかなi-198
髪が伸びていくにつれて重たくなるから本数減らしていったのi-236i-203
一番いいのは美容師サンと相談して決めるのが一番だと思うよi-185i-221
Lily (URL) 2006/09/05 Tue 00:38 [ Edit ]
Dear→季由チャン
名前全然気付かなかったi-282i-193i-235笑 だから気にしないでi-204i-184
誕生日っていつの年でも嬉しいよねi-189i-237その1日だけがいつもと全然違う日に思えるi-80i-101
今年のお誕生日も季由チャンにとって特別な日だったi-198i-184i-236

ホントi-3クマのない顔なんて何年も見てないぐらい一部と化してるi-240i-6
タオルの結構前にやってたんだけどめんどくさくて止めちゃったのi-251i-201
あれかなり効くし温かいタオルが目の疲れとってくれて気持ちいいよねi-178i-189
肌は白いから綺麗に見えるけど結構悩み多いんだi-235i-250でも最近頑張ってマスi-87
携帯一緒なのi-204i-198そうそう、ドラクエ入ってる機種i-278i-19弱いから全然やらないけどねi-193
Lily (URL) 2006/09/05 Tue 00:50 [ Edit ]
Dear→yumikoサン
お久しぶりですi-179i-185いつもブログ見てますi-84i-1yumikoサン今迷ってるんですねi-260i-250
手入れはLilyもまったくしてないんだけどそんなに絡まったりはしないですi-185i-87
ただつけて1ヶ月ぐらい経ってくると地毛との違いが分かってきちゃうからそこが嫌で外したんですi-232i-251
でも地毛が結構レイヤーが入ってると馴染んで良いかもしれないですi-101i-194
ゆる巻き褒めてくれてありがとうございますっi-176i-236

大沢あかねサンですかi-198しかも前から思ってたんですかi-198i-19
言われたことないんですがyumikoサンのコメントみた後に友達に↑の写真を
見せて聞いたらチョット似てるかもi-198って言われましたi-229i-274i-203
自分ではまったく意識したことないんでビックリi-179i-5でも嬉しいですi-1

新しいブログBlog Listに追加しておきましたi-220i-239新しいデザインも素敵ですねi-80
yumikoサンのデザインにはいつも関心しますi-184前々から言ってたんですがほんと素敵なんですってi-175
Lily (URL) 2006/09/05 Tue 01:02 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
