--.--.--(--)
艶肌★
2006.08.27(Sun)
暇だから記事書いちゃうブラインドタッチで書いてるけど視線は画面じゃなくてTVだから
24時間テレビ面白すぎだから目が話せない集中的に記事書くのはCM中か興味のないとこで
深夜に爆笑できないから声のトーン下げる大変なんだよ

 
1年前はノーファンデで過ごしてたんだけど最近は部分的にコンシーラーとかでカバーしてるの
やっぱ全体にファンデ塗るまでいかなくても部分的にカバーするだけですごい綺麗
Lilyが使ってるのはママからもらった江原道モイスチャーファンデーションキャンメイク
カバー&ストレッチコンシーラー UVを一緒に使ってる江原道艶がすごく綺麗に出て
キメも細かくみえてオススメ江原道で色ムラなくしたら他の部分はキャンメイク
このコンシーラーコッテリしててLilyの頑固な紫クマキレに消えるのプチプラなのに

やっぱりどれだけ着飾っても肌が綺麗じゃないと台無しだからね最近すごい思うの
Lilyが街で素敵だなって思う子ってやっぱ肌綺麗なんだよね色ムラとかないもん
Comment
ワー!こうげんどうのファンデ☆
わたしも通販でみて気になってました
(もしやおかあさまも通販でゲットされたのでしょうか??)
タレントさんとかも愛用してるってきいたのですが、やっぱりいいですか?
キャンメイクのコンシーラーもチープなのにとてもいいですよね><☆
ミルキー (URL) 2006/08/27 Sun 10:56 [ Edit ]
コメントおひさ~♪でもよく見に来てるんだよ☆
Likiちゃんってほんと流行に敏感ですごいオシャレさんだから、
メイクとか美容系の話題、いっつもすごく参考にさせてもらってるのi-237i-178
私も頑固なクマがホント悩みだから、コンシーラーの話題嬉しいi-205i-235i-194i-184
キャンメイクのそのコンシーラー超良いよねーi-184i-199
これがないと私もう街歩けないっってくらい重宝してるi-189
江原道のファンデーションも今度チェックしてみたいなi-185
通販なのかな??
これからもLiliちゃんのメイク関連の話題、楽しみにしてるねi-236i-221i-189
季由 (URL) 2006/08/28 Mon 01:39 [ Edit ]
初めまして
心愛[ここあ]といいます(・∀・)
とおッてもおしゃれなブ□グで
とても参考になリますッ★+o
心愛も愛読書わViVi!!
あとCanCamでス(´∪`○)
まだ中02なンですけど(´Д`;A
もとX02よく年上に間違われるので
ちょッと大人な(?)雑誌を読んでまス 笑
Lilyさンッてエク付けてるンですか?
よければいろX02教えてくださいッ
実わ新学期までにつけたいなあ-ッと思ってて…
心愛 (URL) 2006/08/28 Mon 14:21 [ Edit ]
Dear→ミルキーさん
ミルキーさん気になってたんですかi-203i-190グットタイミングi-184i-278
ママは江原道のHPで買ったトライアルセットを使ってから普通サイズを使い始めたみたいですi-88i-236
ミルキーさんもトライアルセットを購入してみてわi-198

江原道はしっとり系でクリームを塗ってるような感じで素敵なんですi-239i-80
あと他のリキットみたいな毛穴に詰まってる感がなくてつけてても肌に負担がかかってないのが実感できるんですよi-187i-1
ただ薄付きだからしっかりカバーしたかったらソフィア化粧品もオススメですi-185i-233
(↓のURLにソフィア化粧品のHPを入れておきますねi-236i-220
ちなみにママは今ソフィア化粧品使ってますi-235i-260
Lily (URL) 2006/08/28 Mon 18:56 [ Edit ]
Dear→季由チャン
久しぶりi-228i-88季由チャンお誕生日おめでとうi-73i-237
ちょっと遅れちゃってごめんねi-195

オシャレさんとかすごい嬉しいんだけどi-203ありがとi-233i-194でもLilyはまだまだだよi-201i-229
クマって悩みだよねi-201i-282目悪いしどれだけ寝てもとれないのi-238i-193
季由チャンもキャンメイクのコンシーラー愛用してるんだねi-176i-239ホント超いいよねi-254
江原道のファンデ、チェックしてみてi-217i-236

最近コスメ記事少ないけど見てくれると嬉しいなぁi-179i-80i-265
Lily (URL) 2006/08/28 Mon 19:04 [ Edit ]
Dear→心愛サン
初めましてi-236i-185コメントありがとうi-204i-262
ここあってすごい可愛い名前だねっi-176i-101

Lilyもずっと年齢よりも上の雑誌を読み続けてたからよく分かるよi-189i-237
心愛サンもエクステつけたいんだねi-190i-179
答えられることであれば何でもきいてねi-87i-228
新学期までにエクステつけてもっと可愛くなっちゃおぅi-86i-236
Lily (URL) 2006/08/28 Mon 19:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
