--.--.--(--)
哀愁な雰囲気*
2006.08.23(Wed)
ViViがフライング発売されてたから早速買って読んでたよ秋に近づいていくほど
LilyのHappy度比例してUpしてくの好きすぎるあの哀愁な雰囲気とか
落ち葉が落ちる頃カフェで1人読書しながらコーヒーを飲むのがピッタリな雰囲気って分かる
友達も同じ考えだった今年のfashionはシックなデザインが多くていつも以上にピッタリ
秋は誕生日がくる季節だし昔から何かと楽しいんだよ

ViViを見ててめちゃめちゃ気に入ったコーデがあったの左の画像
ショート丈のジャケットタートルネックスキニーデニムパンプスサングラスすべてLily好み
ハァってためいきが出るぐらい素敵ショート丈のジャケットはListに追加

今髪型に悩んでるの髪のtopの部分にレイヤー入れようかなって中途半端な長さ
長くもないし短くもなくて先がくる部分にボリュームが出て昨日に遊びに来たLilyの髪切ってくれてる
担当美容師サンがいうには今年はレイヤー入れずに、下の部分だけ巻いてる人多いよって確かに
冬は重めstyleがいいと思う今エクステ取ったらね右のリナぐらいの長さだから取って付け直さずに
この1ヶ月でtopの中途半端な部分を集中的に伸ばそうかなうんっそうしよう
そしてエクステ分のカラーしてもらう楽しみだにゃ

  


コメレス終わりました遅くなってごめんなさい
Comment
Lilyチャンこんにちは~v-10
ViVI買ったんだネ!りりはCanCqam&JJ買ってきて
今パラパラっと読み終えました。
秋に近づくに連れて、切なくなってくる気持ち
すごくよくわかるー!!!
そして、秋はやっぱりオシャレが1番楽しい時期だよね!!

エクステ外すのね☆
りりも今髪型悩んでるよ~。
この間、カラーはかなり落ち着かせて気に入ってるんだけど
前髪が中途半端な長さで・・・
切るか切るまいか悩んでます。
エビチャン見ると、短いのカワイイなぁと思うし、
もえチャン見ると、センターで長くしてるのも
カワエエv-238って思ってしまう・・・
影響されやすいのです(笑)

また秋モノ買ったら紹介してネ-!!
りり (URL) 2006/08/24 Thu 01:08 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/08/24 Thu 20:14 [ Edit ]
Dear→りりサン
お久しぶりですi-236i-185りりサンも雑誌買ったんだねi-80i-239
気持ちわかってくれるi-205i-176i-237ありがとi-266
秋ってめちゃめちゃ冬i-4っていうコーデと夏から秋にかけてのコーデも出来て楽しいi-194i-277

りりサンも髪型で悩んでるんだi-202季節が変わると髪型変えたいもんねi-229i-248
すっごい気持ちわかるi-204モデルさんとか見ちゃうと悩むのi-19影響大だねi-6

うんi-101紹介するねi-86i-1
りりサンがブログに載せてるカシスローズのローションいいなぁi-189i-228
すっごい良い香りなんだろうなぁって想像してマスi-237i-187
お友達に分けてもらってボディショのカシス好きになったのi-221
Lily (URL) 2006/08/28 Mon 18:47 [ Edit ]
Lilyちゃんi-175
こんにちは
ほんと、秋になるの楽しみだね~i-237i-194
mewもいつも口癖のょうに「早く秋になんないかなぁ~i-239i-80i-266」って言ってる。笑
左のPhotoのJK、GETしたんだねぇ~i-179i-261可愛いi-71i-178
秋物が増ぇてくるともっと待ち遠しくなっちゃうね!!i-189
mewはviviで真ん中のPhotoのコーデ見て目がi-233i-175になっちゃったょぉi-205i-184
Lenaちゃんが着てると全部ステキに見ぇちゃうi-228i-221i-80
髪型の記事見てても思ったんだけど、Lilyちゃん大人っぽいね!!i-236i-189
とても1つ下には見ぇないi-204i-183i-80i-189
それとそれと。List登録させてもらったんだけど、ょかったかな?!i-238
勝手にごめんね>< もし…ょければ、mewのもしてもらぇたら嬉しいデスi-80
なんてちょっと図々しいかにゃi-229i-201
mew (URL) 2006/08/30 Wed 09:40 [ Edit ]
Dear→mewチャン
こんばんはi-189mewチャンも秋好きなんだねi-178i-237最近夜は涼しくなってきてi-4
いよいよ秋に近づいてきたって感じがして嬉しいのi-194i-239Lilyのその口癖言うよi-235i-234
ジャケットはホントはSHOPで買うつもりがネットにでたら欲しくなっちゃって思わずかっちゃったのi-203i-69i-217
涼しくなって着れるぐらいになったらブログでも紹介するからゼヒ見てねi-185i-179

真ん中のコーデ確かにi-233になるの分かるぐらい可愛いよねi-194i-221Lilyも同じ気持ちだよi-262i-237
透明感があってニットがもこもこしてるのにショーパンでまだ秋っぽさも残ってて・・・i-266i-228素敵だよねi-277i-80
ありがとうi-184大人っぽいって良く言われるよi-201逆に性格は結構子供っぽい所もあってi-235i-19バランスがとれてるのかなi-198i-193

List登録ありがとうですi-220Lilyもさせてもらうねi-76i-236全然図々しくないよi-1i-88
逆に言ってもらったほうがよかったりi-262i-239
Lily (URL) 2006/09/05 Tue 01:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
