--.--.--(--)
Shopping list!
2006.08.19(Sat)
今年の夏って結構あづぃーっていう日が少なくて涼しいよね暑いのが苦手
Lilyにとってはすごい過ごしやすい気候で嬉しい暑いと溶けそうなんだもん
早くも秋冬のSHOPPINGリストを作ってるんだけど今年は去年以上に楽しみすぎる
既にイメージは出来てるからあとはアイテムを買い揃えるだけ超テンションアガるんだけど
最近友達の影響で安カワに目覚めたから探すのが楽しみなのもちろんSLYとかでも
買うけどネそこでチョットここでLilyのリストを公開しま

スキニーデニム グレーインディゴ
ニットワンピ ライン重視絶対
ブーツ 折り返しのニーハイで明るい茶
ニーハイソックス 出来るだけ安く
Aラインワンピ  or で1枚で着れる
パンプス 丸みを帯びたデザイン
キルティングBAG 色は or or ブルー
 

絶対GETすると思うアイテムを書いたけど実際のリストにはまだまだ書いてあるよ
全部欲しいけど上位3つは絶対欲しいアイテムスキニーは出来ればSLYで買いたい
↑の右画像がSLYスキニーなんだけど店頭では完売してるみたいだから多分オク
買うと思う買えるかなぁそしてニットワンピブーツは左画像のリナを去年見てから
ずっとしたかったコーデなの超可愛くない絶対このコーデ実現させる
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
