--.--.--(--)
down↓↓
2006.08.13(Sun)
最近元気でないんだ音楽聴いてアゲようとしてるけどやっぱ無理LUSHでパック買っても
やっぱり気分は落ちたままジム行って気紛らわしたいケド15日まで休みだし・・・
だから今日はいつもよりテンション低めデスあとコメントのお返事はもう少し待ってね


東京行った時にKAPALUAで買ったカットレース パフスリーブブラウスを着てるよ
ショップで見てすごい気に入っちゃった色ですごい迷ったんだけどこの色にして良かった
ブラウンの結構暗い色だからストライプのショートパンツブーツで秋も着れそう
この写真はデニムのショーパンはいてるんだけど下まで写ってなくて分からないよね
後ろでリボン結ぶんだけど可愛いの早くブーツと合わせて着たいよぉ

blogではネガティブなことは書かないようにしてたけど今回だけは見逃してね



最近気分の浮き沈みは激しくてってる時はホント周りにお花が咲いてるってぐらい
HAPPYでふわふわしてるのにってる時は悪い方へ悪い方へ考えちゃう
ほんとアイツに振り回されてるなぁ心がもたないよぉ
Comment
はじめましてi-185りりちゃん、高2って知ってびっくりしたよ・・・i-201
カパルアのトップス可愛ねーi-189私も欲しいi-184i-184
カパルア、ギャルショップじゃなくなったi-198
リリちゃんはどこに住んでるのi-198またくるねi-205
maple (URL) 2006/08/13 Sun 00:40 [ Edit ]
はじめまして。
トップスすごく可愛いですね☆
また、遊びにきますね☆
みさと (URL) 2006/08/13 Sun 13:06 [ Edit ]
mapleサン
初めまして、コメントありがとうi-179i-189
ビックリしたi-198i-201喜んでいいのかなi-198i-229
ありがとぉi-101i-260カルパアは相変わらずギャル系だったよi-235i-221i-82
店員サンかっこいいし素敵なブランドだよねi-205i-228i-80
Lily (URL) 2006/08/23 Wed 02:19 [ Edit ]
みさとサン
初めまして、コメントありがとうi-265i-228
トップス褒めてくれて嬉しいですi-194i-237
また気軽にコメントしてくださいっi-88i-236
Lily (URL) 2006/08/23 Wed 02:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
