--.--.--(--)
伸びるマスカラ↑↑
2006.08.10(Thu)
チアリーダー(ミニー)
Lily決意しました8月ジムに行きます気を紛らわせれるし自分磨きも出来るし
前から行きたいって思ってて友達からジムの話聞いてさらに熱が上がった
ジムでヨガとかもあるけどLilyはマシンで全身を鍛えたいのいい感じに引き締めたいなぁ
もちろん今は8月中って言ってるけどハマったらずっと続けるよ

さて今日はMobileに載せてたマジョリカ マジョルカのマスカラを載せるね
Lilyは発売以来人気で液が伸びるロングタイプのラッシュエキスパンダーと最近発売されたばっかりの
ボリュームタイプのラッシュエナメルグラマー、2本とも買っちゃったよ2本使いすると最強


どうこの自然な感じこの写真の時に比べたら成長したでしょこれ消したいよぉ
ロングタイプ丁寧にコームで梳かしながら1本1本の毛先につけるようにして長さは完璧
っていう感じになったらボリュームタイプ1本1本をコートするようにつけて濃くするの
時間をかけると仕上がりがとっても綺麗なまつげになるただ乾きにくいから時間がない時は
違うマスカラを使ったほうが無難かもロングタイプの液がびよーんって伸びるのがすごい面白い

↑今回のメイクは前に紹介したCHANELのシャドウで作ってるよ

● ベージュ アイホール全体にのばして、下まぶたにも薄く
● ピンク 下まぶたの目頭1/3(ブラウンで囲み目にしても優しい感じになるの
● ブラウン 上下のキワにグラデになるように細く
● グリーン 目頭部分に光を入れるような感じ

このパレットは色々と工夫すれば全然違うメイクが出来るから毎回が発見なんだ
友達にも色を褒められた自慢のシャドウだよ
Comment
おひさしぶりi-175
Lilyちあんの記事をみて、みきも
がんばろーかなi-184って思えたよんi-87
gymは前から行かないとな~って想って
結局後回しだったのi-241しかも、みきは
運動音痴だから余計運動というのに縁が無いi-177
Lilyちあんがんばってねーいi-86i-178

majoのいい感じッi-1
結構いろんなblogerさんでも
取り上げてるよねi-176
ボリューム命なんで、ボリュームのやつ気になるうi-237
みき (URL) 2006/08/11 Fri 18:33 [ Edit ]
記事見てそんな風に思ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいなぁi-80i-60
ジムって意思はあっても通うのって意志強くないと出来ないよねi-86i-203i-258
Lilyも運動音痴で水泳しか無理だから気持ちわかるぅi-204i-229i-251i-25
部活も絶対運動系には入らなかったからねi-193i-235ありがとi-178

いい感じi-198i-84i-185よかったi-203i-260結構持ってる人多いよねi-189i-220
ボリュームタイプはすごい液つくからかなりボリューミーなおめめになれると思うよi-87i-1
みきチャンも試してみてねi-194
Lily (URL) 2006/08/23 Wed 02:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
