--.--.--(--)
Desktop Baton
2006.08.09(Wed)
Desktop Batonを仲良くしてくれているお姉チャマ、AllureLaylaサンからいただきました
ありがと遅くなってごめんなさいTBするのでし返してくださいネではでは早速

1、あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
Carebearsチャン達がキャワイイでしょ


2、OSは何?
WinですMac見た目が可愛いから憧れるケド使いこなせるかは疑問

3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のだよちなみに家族の中ではLilyだけノートなのノートLOVEになったよ

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
Carebearsのオフィシャルサイトから他にも色々あったよ

5、壁紙は頻繁に変える?
気に入った壁紙があれば変えるけど結構同じことが多いかな

追記に続きまぁーす

6、デスクトップのアイコン数はいくつ?
7個です必要最低限ショートカットしか置いてないの

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ、許せる?
使ってる人が使いやすいならそれが一番良いと思うよ

8、何かこだわりはある?
速度を落とさないように容量を気にして要らないファイルはまめに捨てるようにはしてる
デザインは最近は無関心なの前はアイコンスティラgirlsにしたりしてたけど

9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?
全然触ってないしないといけないのかな

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。
ジュウニントイロmiaチャンsherry*pink鈴奈チャン明日コメントしに行きます
もし私やるよっていう優しい方   いれば勝手に持っていって勝手にTBしてくださいなっ
Comment
Lilyちゃん、バトン受け取ってくれてありがとぅ♪
さっそくTB返ししました~☆
私も前のPC、容量オーバー気味になって何するにも超~~~遅かったから、
今はなるべくいらないファイルは捨ててます!!
妙に性格出ますね、このバトン♪
Layla (URL) 2006/08/10 Thu 01:02 [ Edit ]
Laylaサンのブログにコメントもしに行けずにごめんなさいi-227
TB返しありがとうございますi-187i-277

やっぱりファイル捨てるだけでも速度全然違いますよねi-246i-254i-184
今は重たくなったなぁi-204って思ったらファイル捨てる習慣がついてますi-236i-260
性格でてるんですねi-194i-239
Lily (URL) 2006/08/23 Wed 02:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
Boys talk!?のLilyちゃんからDesktopバトンもらっちゃいましたありがとーう(*^▽^*)このバトン、他のブロガーさんのところで見つけてちょっと気になってたのよネデスクトップについて答えるバトンなんておもしろいいつも思うけどバトンっ...
sherry*pink 2006/08/20 Sun 08:13
またまたバトンが回ってきましたLilyちゃんからの“デスクトップバトン”ですありがとう!1、あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。LOSTのワンシーン!もう結構長い間使ってるかも2、OSは何? Win XPです3、これはあなた個人のパソコン?職場や...
ジュウニントイロ 2006/08/11 Fri 23:30
 Desktop Baton Color My WorldのRikoさんからいただきましたありがと~1、あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。シンプル、、かな?何でも基本はSimple is Best2、OSは何?MacですMac Userなので3、これはあなた個人のパソコン?職場...
Allure 2006/08/10 Thu 00:57
