--.--.--(--)
come back!!
2006.08.08(Tue)
やっとゆっくり記事が書けるよ前の記事見て友達になにか悩んでるのって
心配してくれたりしたけどLilyはとりあえずは元気だよそんなに深刻じゃないから大丈夫
何事も理解の仕方気持ちの持ちようだなって気付いたの

東京は結論から言ったら楽しかったぁ最終日は友達と渋谷でショッピングしたよ
あとから打ち上げに合流するつもりだったけど2人ともホント疲れきって泣く泣くドタキャン
でもは許してくれたよんあのときは疲れで2人とも無口で人の多さにイライラしてた
今思ったらありえないんだけど疲れって怖いねぇ

戦利品はまた載せてくね可愛い友達に刺激されて自分も頑張らなきゃって思えて
だからこれからは今まで以上に自分を磨いていくぞ前の記事は追記に
移したよん文章だけの記事が2つ並ぶのってつまらないでしょ
こんばんわ!!久しぶりすぎてブログの書き方忘れちゃったよー笑 携帯で書いてるよ~
毎日暑いけど皆夏を満喫してるかな?海とかプール行ったりしてるのかな??
皆が夏休みのこの時期、Lilyはブログも書かずに学校に行ってんのヾ|*゜Д゜*|ノ
ちょっと嫌いな教科を気分次第でサボりつつ楽しくやってるよ!!!
勉強は嫌いだけど学校は友達にあえるから楽しいんだよーσ(´∀`●)
今、雲がかかってた自分の気持ちに気付いて悩んで
でもこの夏はね、行動を起こさないでする後悔をしたくないの!

最終日は友達と2人でショッピング行く予定入ってるけど打ち上げっぽくワイワイ盛り上がったりも
しちゃいたいなぁ…なんて(ノ∀`)まぁどーなるか判らないし成り行きに任せるー!!
ただ前もそのなりゆきで友達に誘われてショッピングの予定変更したんだよ 笑
今思ったら誘われて変更してるからこの想いがあるんだなぁ~って(●´I`●)

また落ち着いたらこの記事改行変だと思うし編集しなおすね!(しなおしたよ)
それまでチョット待っててねんφ(.. )

2006/08/05
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
