--.--.--(--)
Nudie Lip~♪
2006.07.26(Wed)
WOWOWプリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング見たよ
前作も好きだけどLilyは2の方が好きニコラス役クリス・パインカッコイイし
ミアニコラスにだんだん惹かれていく感じがキュンとしちゃう

さて、最近買ったM.A.C リップガラスC-THRUを紹介するね
前に紹介したリップスティックベーシュリップを作ってたんだけどハゲると汚いし白すぎて
不健康に見えるから使わなくなっちゃってアットコスメのクチコミ見たらリップの赤み
良い感じに馴染むみたいだったから購入

 
こんな感じだよ写真ちょっとムラになってるけど少しだけパールが入っててよーく見ると綺麗なの
Lilyはリップの真ん中にリップジェリーをたっぷりのせて、合わせて使うのも好きなの
男の子にはベージュリップ不評だから気になってる人と会う時この組み合わせがオススメ
Lilyってハマるとずっとそればっか使っちゃって最近もずっとコレばっかなの
Comment
ひさしぶり~i-80
みきもグロスは真ん中にぷりぷりi-176につけるi-237
立体的になるからいいよね~i-267
でも、みきはベージュいいと想うんだよねーi-233
ちょいエロい感じがi-175
メンズのために色々考えるのって、ほんと大変i-201
みき (URL) 2006/07/28 Fri 00:40 [ Edit ]
こんにちは♪
ベージュリップってあまりしないけど、カワイイよねv-207
エロい感じもするし、イノセントな雰囲気もある気がする♪
男の子には不評なんだね~知らなかった^^;

今日はDesktop Baton回しにきました♪
おヒマあったらお願いします*^^*
Layla (URL) 2006/07/31 Mon 13:35 [ Edit ]
みきチャン
ひさしぶりi-236i-87レス遅くてごめんねi-273
真ん中にたっぷりいいよねi-239i-80つるんi-189とプリi-261が理想的だもんねi-221i-179
Lilyもベージュ好きなんだけどねi-203やっぱりやり過ぎると顔色悪く見えるのかなi-282i-41
ほんとメンズって詳しくみてるから大変i-238i-6やっぱ♂と♀じゃ好み違うのかなi-202
Lily (URL) 2006/08/23 Wed 02:02 [ Edit ]
Laylaサン
Leylaサンのブログみてるとピンクリップがお好きなんですねi-267i-80
Lilyもピンクリップ好きなんですi-86i-1元々赤みが強いからやっぱりベージュになってi-179i-184
ホントはミルキーピンクが理想なんですけどねi-101i-82

Desktop Batonありがとうございましたi-248i-228
Lily (URL) 2006/08/23 Wed 02:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
