--.--.--(--)
フォアード巻き★
2006.07.25(Tue)
ふぁぁぁ眠たい昨日朝までネットで恋空っていう実話の話読んでて
この恋空っていう物話すっごいオススメLily何度も泣きながら読んでた
書籍化決定したみたいちょっと過激な部分があるけどココからぜひ読んでね

ずっと写真載せるって言ってたカット後の写真載せるカラーは携帯写真だから実際の色と
全然違うんだけどカットするときは真ん中分けだったんだけど今は右分けにしてるの
前髪はそのまま作り続ける予定だけどねこっちの方が落ち着くぅ
今まで全部リバースで巻いてたけど今は耳から上はフォワードで巻いてるのニュアンス程度にね
それが今のブームなの今日は久しぶりにトリートメントしてツヤ髪にするんだぁ

  

さて、コレんだ続きは追記で

AHKAHイニシャルネックレスです・・・って言いたいんだけど違うの
井筒屋のAHKAHイニシャルネックレスです残念ながらAHKAHのネックレスはまだ買えそうにないし
買えるとしても2.3万台のだからイニシャルのは井筒屋他のブロガーさんの写真みても
華奢さ良い感じだったしもしAHKAHのネックレスが買えたら重ね付けしたいな


Comment
ドルックスの記事にコメントしたの、気づいてる?v-352(って気づいてたらしつこくてゴメン笑)

あたしも井筒屋のイニシャルネックレス、持ってるよv-345(*^▽^*)
同じ同じー!!v-353って思わずコメントしちゃいましたi-267
あたしは本名のイニシャル「M」で。
携帯版ブログのプロフィール写真で付けてますv-343(あんまわかんないけど・・)
AHKAH欲しいけどやっぱ値段的にきつい(><)からとりあえずコレでガマンv-356
安い割りに華奢で良いよねv-278ちょっと大きいかな?って思ったけど、何気ヘビロテv-351

ではまた来るネv-392
鈴奈 (URL) 2006/07/26 Wed 00:05 [ Edit ]
ごめんなしゃーいi-202やっと今頃コメレスですi-282i-252

そうだよねi-190鈴奈チャンもイニシャルネックレス持ってるんだよねi-175i-179
わぁi-204i-185またオソロが増えたよi-80i-237Lilyは付けっぱなしにしてたら
デコルテに傷ついちゃって今つけるの休止中なのi-5i-240やっぱり外さなきゃだめだよねi-235i-248
友達にねAHKAHのネックレスかと思ったi-203って言われて当分はこのネックレスでいいやi-205ってi-86i-222
AHKAHのネックレス買えれば一番いいんだけどねi-229i-210
Lily (URL) 2006/08/23 Wed 01:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
