--.--.--(--)
* 繊細なレース *
2006.07.24(Mon)
今日花火大会なのに家に居るの一応の中から見たんだけどLily青春真っ盛りなのに
こんなんでいいのかって自分にツッコミしつついいも手持ち花火できるし
手持ちも皆でワイワイやるの面白いよね↓はの中で撮った花火の写真
 

オークションで買ったblondy ストライプ×レースフレンチワンピだよ
今回の写真はね、ボルドー色のベットの上で撮ったからちょっと変で周りの色消しちゃった
 
前に一度オークションで見つけたけど高額になって諦めたんだけど・・・Blog Listに入れてる
kirakirablogつかさサンがアップしてるの見て可愛いってやっぱり諦め切れなくて
ゲットしちゃったかなり競ったよブルーに見えるけどLilyもベージュだよ
胸元と裾にレースがついてて凝ってるし裏地入ってるから透けないの

でもね、meのボーダーワンピもそうなんだけど、胸の部分がキツイの左側のファスナー
胸の部分から上はあげるのが大変丁度レースが通ってるからっていうのもあるんだけど
着てない状態でもファスナーあがらないし

着てる写真は、今ダイエット中だから痩せてから写真載せたいなって思ってるの
期間終わって痩せやすい時期だし8月初めまで頑張るスルメ食べて空腹を紛らわすの
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
