--.--.--(--)
バルーンスカート♪
2006.07.22(Sat)
もうblondy秋冬楽しみでしょがないの9月号のViViにいっぱい載ってるんだよね
まだViVi買えてないからすっごい楽しみなの明日は朝からカフェ行って
数学のレポートするから行く前にViVi買ってからいくぞぉ(←ん?なんか間違ってる


DeicyワンピとかPLATINUM MOUSSYT-シャツと同じ日に買ったのを紹介するね
CECILMcBEEレギンス付きバルーンスカートだよ色はLilyは無難なブラウンにしたよ
ホントは最初に手に取ったのはだったんだけど反対されたのこのバルーン結構
ボリュームがあって可愛いんだけど短いから1枚で履けないのが残念
履こうと思えば履けるんだけどねレギンスはレースついてるからカジュアルすぎなくていいの
白に文字入りのT-シャツと合わせるとチアリーダーの制服みたいで好き(笑)

今日、アメリカの柔軟材Downyを買ったの近所のホームセンターで香りを確かめたら
Just meatな香りだったの定番の4種類の中でLilyが好きなのはブルーのキャップ
Clean Breeze(クリーンブリーズ)なんだけど柔軟材っていうより香水の香りって感じなんだよ
使ってる人は分かるよね洗濯機まわしてるから出来上がりが楽しみ

Comment
こんにちは
前からおじゃまさせてもらってまちたi-237i-261
めちゃめちゃ可愛いBlogですねi-175
viviのりなちゃんの検索したらたどり着いたんですぅ~i-179i-80i-189
私もりなちゃん大スキデス一緒だねi-71i-178
また遊びにきまぁ~すi-236i-184i-175
よかったら私のBlogにも遊びにきてくだちゃいi-55i-80i-178
mew (URL) 2006/07/23 Sun 08:43 [ Edit ]
こんばんは、お返事遅れてごめんなさいi-238i-201
コメントありがとうございます、mewさんi-189i-228Lenai-244のことで検索して
辿りついたなんてすっごい嬉i-185i-237ほんとLenai-244なしでは生きていけないぐらいすきなのi-80
mewサンこの気持ち分かってくれるかなi-235i-19blogまた遊びに行きますっi-189

i-89
p.s. mewサン前にお話したことあるんですよー!!Boys talk!?でではないんだけどね。
Lily (URL) 2006/08/23 Wed 01:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
