--.--.--(--)
deLuxe
2006.07.20(Thu)
昨日ロレアルクリーミーナッツでセルフカラーして今日カットエクステ付け替えたよ
今回は夏らしくいつもよりエクステを短めにカットしてもらったのすっごい気に入っちゃった
明日写真載せるー最近使い始めたクリームクレンジングがすごいいいから紹介するね

deLuxe(ドルックス) クレンジングクリームN

これ800円なのクレンジングって肌擦るから出来るだけ多く使いたいからすごい嬉しい
真っ白なクリームを肌に乗せて馴染ませると白いクリームが透明になるから、テッシュでoffして
洗い流すとクレンジングしたと思えないぐらいプリプリでそして真っ白な透明感のある肌
初めて使ったとき感動したもんただ香りがマダム臭な感じであんまり好きじゃない
でもホント最近オイルクレンジングが嫌いになってきたんだけど変えてよかった肌が全然違う
やっぱオイル使うと肌乾燥して毛穴開いてキメあらくなって肌が硬くなるの
オイル使い始めて肌が変わっていくの実感したからこのクリームだとポイントメイクも落ちるの
クリームってマスカラとか落ちないから今までLilyはアイメイクだけはオイルで落としてたけど
これからはクリームだけでクレンジングできるのが嬉しすぎLilyはバスタブに浸かりながら
ゆっくりクレンジングするのがリラックス感たっぷりで好きなの

Comment
こんばんは~v-352
実はねーあたしもオイルクレンジングで、肌に良くないって分かりつつも使ってて変えたいなって思ってたのv-278
でもミルククレンジングっていっぱい種類ありすぎだし、どれも・・って思ってたら、Lilyちゃんのこの記事読んで「あーコレ!!」ってなって、マネして買ってきちゃったv-345
どこのDSでもよく見る(とゆうか見たことあった)シリーズがこんなに可愛いだなんて(*^▽^*)v-343
使い心地もリラックス&安心できるし、良いネv-398

見た目がレトロシンプルで可愛すぎて、ライン使いでピンクの化粧水も買ってみたの♪
@コスメの評価もそこそこイイし、今お気に入りですv-351
これで肌質変わるといいなv-274
紹介してくれてありがとv-22 ではまた更新楽しみにしてるね~e-415





鈴奈 (URL) 2006/07/25 Tue 00:30 [ Edit ]
こんばんはi-118コメントもらってたのにこんなに返事遅れてごめんねi-240i-195
鈴奈チャンもやっぱりオイルクレンジングから変えたんだi-189i-237やっぱオイルは乾燥するしダメだよねi-6
っていいながらここ数日ドルックスのヌルつきが嫌になってオイルにしてたんだけどi-193i-247
明日からやっぱドルックスに戻すi-235i-12

こんなパッケージ可愛いのに1000円以内で買えるってスバラシイi-86i-184
鈴奈チャンは化粧水も買ったのねi-204どんな感じi-198i-179また使用感とかブログにアップしてくださいなi-185
こちらこそブログみていいなぁって思ってくれて真似してもらえて嬉しいよぉi-178i-179
ありがとぅi-1i-236
Lily (URL) 2006/08/23 Wed 01:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
