--.--.--(--)
運命のサンダルを・・・
2006.07.19(Wed)
1時間かけて書いた記事が消えたぁ・・・
本気で泣きそうこれから書き直します睡眠時間が・・・減っていく放心状態

可愛くて履きやすいサンダルを探してたんだけどLilyずっと【可愛いサンダルに巡り合う運】に見放されてたけど
最近やっと運がまわって来たの短期間で一気に2足(多分もうすぐ3足)買っちゃった
どっちもすごい可愛くて安くて大満足だよ

大きめのドットとリボンがとってもキュート♪サテンドット×リボンミュール
×
大きなリボンが反則なぐらい可愛いでしょこういうリボンとかドット可愛い系はLilyから見て
どうしてもデザインテキトー可愛さでコテコテで嫌だったんだけどこのミュールはシンプル
見た瞬間即決ただ・・・Lilyが購入するときには既にblackredしか残ってなかったの
そして今みたらblackのみ16日発売で買ったのは17日なのに可愛いから売れるの早い

重要な履き心地は・・・1600とは思えないぐらいLilyは長時間用にドクターショール
ジェルクッションをつけたんだけどちょっとキツかったから甲高の人はワンサイズ上を
買うのをオススメ
再入荷されたらwinebrownをまた買いたいなっ


LOVE GIRLS MARKET 編み上げウエッジソール サンダル
実は買ったのはこっちがなんだけどソールが12cmぐらいあってこれで足くじいたらだから
怖くてだから追記に(かなりチキンです&追記に・・・とか関係ないし
このお花の部分と紐は編みで出来てて珍しいデザインだと・・・思うよ(森乃進風)
・・・Lily、なんか記事消えたのショックでキャラ違ってきてるんだけど
ソール高いし怖いけど歩きやすさは抜群L.G.Mらしくソールとか紐とか全部天然素材
出来てるのが【らしい】よねこのサンダルも激安でセールで約3000デシタ
いつも値段書かないけど今回は別で自慢したい2つとも安いのに可愛くて最高
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
