--.--.--(--)
押し花ネイル*
2006.07.13(Thu)
超高速で書かなきゃ最近寝不足夏バテ体調悪だから今日は早く寝たいの
でもその前に、毎日更新するのが目標だったのに早くも挫折Lily記事書くの2時間ぐらい
かかるんだけどBlog書いてる人って普通はどれくらいで書くのやっぱ時間かかりすぎかな

 
このネイルもう取っちゃってるだけど・・・なんと押し花ネイルなの本物だよ
ドライフラワーerikoネイルから出ててカラーを塗り終わったチップの上に載せて
トップコート塗ったの花びらがすごい薄いから破れないように気をつけるだけですごい簡単
ベースはMACPRETTY MISSTiNSサクラピンクGritterネイルとほとんど一緒だよ
ホントはジェルコートとかしたらもっとツヤツヤで綺麗だと思う今はまた地爪を伸ばし中なの
8月初めまでには綺麗に伸ばしたいから今日からクリーム塗ってCareしますっ
やっぱりCareをちゃんとすると折れにくい丈夫な爪が育つからねガンバリます
追記に他の写真載せてるよ今日は記事30分で完成やれば出来るじゃん
右と左で押し花の色の組み合わせが違うの全部3色載ってたらクドイから

 
Comment
押し花ネイルすっごいかわいい♪何か夏っぽいね☆
見たことあったけど、そんな簡単にできるなんて初めて知ったよ~~!
パープル、レッド(ピンク?)、イエローの色合いがなんかLilyちゃんっぽいね♪
Layla (URL) 2006/07/14 Fri 00:17 [ Edit ]
Lilyさん♪
始めまして。いつも遊びに来させてもらってましたが、
初めてコメントしてみました♪♪
LilyさんのBLOGとっても大好きなんです♡
雰囲気とか紹介してるものとか、全部がツボで。
見ていてとっても楽しくって。
いつか、コメントしたいなしたいなと思いつつ。。。
私も、BLOGやってるのでぜひ遊びに来てもらえたら
嬉しいです♪
これからも、遊びに&コメントさせてもらいにきますので
よろしくです♪
kan (URL) 2006/07/16 Sun 05:52 [ Edit ]
Laylaサンへi-60i-261
こんばんはi-179お久しぶりですねi-184毎回ブログ見てますi-204i-194i-236
ネイル褒めてくれてありがとうi-1i-237夏限定のネイルにしてみたよi-87
ホント簡単だからLaylaサンもやってみてi-204i-184i-221ペディキュアでも可愛いしi-91i-187
Lilyぽいって言ってもらえるのがLilyにとって最高の褒め言葉だよi-260i-228ありがとうi-80
Lily (URL) 2006/07/20 Thu 00:43 [ Edit ]
kanサンへi-1i-265
始めましてi-185i-179コメントとっても嬉しいデス、ありがとうi-80i-101
とっても大好きだなんてホントうれしーi-194雰囲気とかって大切だもんi-203i-228i-86そういってもらえて良かったi-189
これからもっともっとkanサンにとってツボって思えるようなブログにするねi-234i-262i-233
kanサンのブログに紹介されてたコットンケースすっごい可愛いi-176i-237こういうのって見てて飽きないよねi-228
こちらこそまたブログにコメントしに遊びに行くねi-1i-179そのときはこちらこそヨロシクねi-274
Lily (URL) 2006/07/20 Thu 00:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
