--.--.--(--)
bronze make
2006.07.04(Tue)
じゃずぅっと狙ってたNARS ブロンジングパウダー
やっと手元にアットコスメでは平均★5.6高評価だし毎回最新クチコミ読んでたの


シェーディング効果が欲しくて小顔に見えるなんて最高NARSのカウンターでつけてもらったら
シェーディングより日焼け感の方が気に入っちゃってLilyは【体は日焼けしても気にしないけど
顔は歳とったらシミ怖いから焼かない派】
だから(長い)顔白かったら不自然でしょ
前に体焼いたけどやっぱ焼き重ねないと元の色に戻っちゃうい時間でこまめに焼く
綺麗にムラなく焼けるらしいの最近続きだから晴れたらしっかり焼くんだ
Lilyのママはマダム並ブロンズ肌カッコイイの(特に腕
T-シャツジーパンが似合って羨ましいママはシミとか気にしてあんまり好んでないけど
やっぱりブロンズ肌の方が引き締まって見えるしブロンズ肌好き


左が塗る前で(でも実は1度だけ薄く塗ってる)左が3回ぐらい塗った後(分かるかな
すっごい自然でしょ実際はゴールドパール入ってるからもっとキラキラしてるけど
でもシェーディングは実際は右みたいに濃くは入れないで、ちょっと色ついたぐらいで
止めないと芸人のメイク後みたいになっちゃうからBAサン教わったシェーディング
入れ方は髪の生え際に向かって顔の横周りに入れていくの
日焼け感リナViViで良く言ってるみたいに頬は横長に入れて、鼻にも薄く入れれば

Comment
おはよんi-237i-88
出だしが[じゃ~ん]だったからびっくりi-235
みきも、じゃ~んって出たしだったのi-80意味不

やっぱ夏はチョイ日焼けだよねi-233
みきは。i-257までi-224なんだけど
それで焼いてるようなもんだよぉi-205i-1
日焼けがおしゃれi-55の感覚なのが嬉しいi-175
白いより、ちょっと焼けてたほうが
ひきしまって見えるのもいいよね~i-239i-176
みき (URL) 2006/07/05 Wed 08:38 [ Edit ]
ほんとだi-190みきチャンのブログみてみたら同じだったi-237i-220すっごい偶然だねi-184
ガン黒は嫌だけど白いのはもっと嫌だよねi-204i-1i-87
みきチャンは通学途中に焼いてるんだi-224i-236日焼けで全然違って見えるから良いよねi-221i-228
しかも白いより健康そうだしi-235i-234
Lily (URL) 2006/07/06 Thu 22:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
