--.--.--(--)
Horse...
2006.07.03(Mon)
shel'tterで買ったPLATINUM MOUSSYのT-シャツを紹介するねんちなみにESTじゃなくて
近くにあるHEP FIVEのshel'tterで買ったよ買う時迷ったけど店員サンが着ててカッコ良かったし
安いし形綺麗だし購入決定迷ったから色チないか店員サンに聞いて薄いブルー
持ってきてもらったんだけどやっぱ最初に気に入ったにしたのでもねちょっと失敗
最初に手にとったのが細かったからSサイズだったと思うんだけど買ったのはMだったみたい
ショックでも着れないことないし大きかったら店員サンみたいに片方の肩を
落として着ればいいし
落とすときは下に原色系のインナーを着るといいかも

今日も着てるんだけど、SLYのワンピ(過去記事)の下に着ればカジュアルダウンして着れるの
結構お気に入りのコーデだったり

 

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
