--.--.--(--)
Cup cake♪
2006.07.02(Sun)
セールと全然関係ないんだけど、梅田のソニプラフォトブック買ってきたのずっと欲しかったけど
可愛い柄が無くていつかソニプラ行ったとき探そって思ってたんだけどやっぱりソニプラ最高
ツボなの見つけちゃったぁパープルの背景カップケーキの柄なんて反則
しかも中はピンクなんだよ買うしかないでしょアイスクリームの柄もあったよ
  

おなじみのButtercupちゃまフォトブックに切り抜きを入れて持ち歩いてるって書いてて
それだっって思ってLily気に入ったコーデとか洋服とかあるとすぐ切り抜くんだけど
Lily、ちゃんととって置かないから切り抜いた紙を失くしたり折れちゃったりするから困ってたの
この方法なら全部入れれるし全部持ち運べるし最高ありがとうButtercupちゃま
もうすでに今期の気になる物の切り抜きは入れてあるから真ん中の写真は最終ページなの
Comment
Lilyちゃんこんにちはv-345

なんとなんと、あたしもこのフォトブック持ってるの(><)v-352
ソニプラで見つけて一目惚れv-351カップケーキ柄可愛すぎだよね~
どうしてこう、ツボすぎるものが!v-346
 同じシリーズのネコちゃんの柄も可愛くて、そっちはノートを買ったよv-392

雑誌の切り抜きってついつい折れちゃってもういいや!って捨てちゃったりするから・・コレだったら可愛く収納できるよネv-367
そうゆう作業もすっごい楽しかったりして…v-274
Lilyちゃんとまたオソロできて嬉しいです(*^▽^*)v-22

ではまた更新楽しみにしてるね~e-415

鈴奈 (URL) 2006/07/02 Sun 16:05 [ Edit ]
Dear 鈴奈チャン
コメントありがとうi-176i-236えぇi-190i-198鈴奈チャンも持ってるんだi-237i-189
やっぱ趣味合うねi-185i-228Lilyも一目ぼれだったよi-204目に留まってすぐ買うi-179って言ったi-235i-86
このフォトブック作った人ホントつぼよく分かってるなぁって思うもんi-228i-175ネコちゃんの柄もあったんだi-101i-1
Lilyこれ見つけてすぐレジ行ったから見なかったんだi-203i-229i-201

そういうのあるよねi-19Lilyも折れて自己嫌悪したりするよi-179i-5
ほんとそうi-197i-189収納するときの作業とか、開く時とかすごいワクワクするi-194i-237
Lilyも鈴奈チャンとオソロと分かってまたこのフォトブックが大好きで大切になっちゃったi-80i-233
Lily (URL) 2006/07/02 Sun 20:25 [ Edit ]
i-222ルナですi-222
私もこのフォトブック、ソニプラで見つけて買おうかな~って思っていました!
だからLiliちゃんに紹介されててびっくり!やっぱりカワイイi-178買っちゃおうかな?
Lilyちゃんはいっつも持ってるものがカワイイくて尊敬しちゃいますi-189
お洋服も、持ち物も、コスメもどれもオシャレi-185
すっごいお姫様みたいな生活してるのかな~とか想像しちゃいます。
もしよかったら今度お部屋紹介とかしてください
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪
ルナ (URL) 2006/07/06 Thu 02:40 [ Edit ]
Dear ルナさん
初めましてでしたよねi-198コメントありがとうi-185i-179
ルナさんもソニプラでこのフォトブック見つけたんだi-189i-194可愛いですよねi-205i-185i-237
尊敬されるほどじゃないですよi-203i-201でも周りに可愛いものが多いと
気分もアガるi-184からなるべく自分の好きなものを周りに置くようにしてるよi-233i-264
でも全然お姫様みたいじゃないよi-204i-193i-235お部屋はもっと可愛くなったら紹介したいなi-185
ちょっと待っててねi-246i-236
Lily (URL) 2006/07/06 Thu 23:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
