スポンサーサイト
--.--.--(--)
ニットで涼しく~*
2006.07.01(Sat)
real time(プロフィールの欄の)でも書いたんだけど梅田のESTのバーゲン行ってきたよ
1日目は試着するのに並ぶぐらいの人だったみたいだから混んでるかなて思ったけど
平日だし2日目だったから試着も普通に出来たし人多いなぁぐらいだったよ

買ったものはそれぞれ別けて載せようと思ってるよ今回はreal timeの写真で一番後ろにある
SHOP BAGに入ったdeicyニットワンピースからまず、これが一番言いたかった
deicyの店員さんカワイスギ
Lilyについてくれた店員サンなんだけど榮倉奈々にすごい激似本人って思うぐらい
ナチュラルだし笑顔も可愛いし接客も最高だしLilyが男だったらあの笑顔で絶対惚れる
また梅田のdeicy行ったら同じ店員サンに接客してもらいたいなって思うぐらい
梅田のdeicyのお店行ったら多分すぐ分かると思うよん近くの方は行ってみて

 
買った洋服の話してないし店に入って約1分で試着するの決めたぐらい気に入ったの
小っちゃなリボンBlack×Lavender Pinkの組み合わせが可愛くて(店員サンも同感みたい即決
他にBluePinkWhiteにそれぞれ縁取りが×Blackっていうのもあったけどdeicyは可愛い感じの
デザインだからあえてBlackハズすのが良い感じって思って写真みてBlackにしてよかったぁ
このワンピはニット素材だから夏は涼しいし、素材的ににも着れるんだって
白のタートルと合わせたら冬も着れるかもしれない追記で全体写真載せてマス

 
全体写真って体型太いの分かっちゃうからあんまりトップには載せたくないの
追記はいつも読んでくれてる人しか見ないと思ったからいつもありがとうデス(笑)
裾は切りっぱなしでクルンと外側に丸まってる感じなのこの写真撮ったとき丁度天気悪くなっちゃって
ソフトで色加工してるからいつもより色と画質悪くてごめんね本文の画像もだけど今回髪エクステ部分は
巻いてないんだ急いでたから地毛部分をニュアンスが出る程度に巻いたの

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
