--.--.--(--)
ハーブの力!!
2006.06.28(Wed)
もう夏だね毎日あづいって言いながら過ごしてマス
暑くなったらBUSTEDの曲が聞きたくなって今聞きながら書いてるよ解散しちゃったけど
Lily暑いの苦手なんだけど夏は大好きなので今年も夏を楽しむんだぁ

  
このブログでさんざんLENA可愛いLOVEって言ってたけど最近は沙羅マリー
LOVEになってきたよもぉ超可愛いあの軽いウェーブロングヘアーに憧れる
もちろんLENAも大好きだよ5月号を見たら沙羅ジュリークを愛用してるんだって
ジュリークは前から知ってたけど値段の面で手が出せずにいたんだけど

それで沙羅の影響でジュリークの洗顔料とクリームをママに買っていただきました
ジュリークオーガニックコスメハーブの力を大切にしてるブランドケミカルなスキンケア製品
肌に合わなくて苦手なLilyが理想とするブランドなのちゃんとハーブは無農薬だよ
日本での定価は高すぎだから(これ皆言ってるよね)ネットの激安なお店で買ったよ
今回買ったのは、フェイスウォッシュクリーム(15ml サイズ)とトリートメントクリームCA
フェイスウォッシュクリームは泡洗顔を止めたいけど汚れは取りたいって思ってたから
すごいピッタリなアイテムだったのリピートNo.1アイテムで、アットコスメでは星5つだよ
肌につけたら【押して離して】を繰り返して汚れを取るんだって楽しそう
トリートメントクリームCA皮膚の炎症に効果があるカレンドラがたっぷり処方されてるクリームで
Lily敏感肌だから嬉しいほんと最近ケミカル系化粧水をジプシーしてたから
炎症おきてるんじゃないってぐらい肌が敏感になってるからカレンドラを選んだの
こんなに記事にしたけどまた後日改めて感想とか書くね
今回は2点だけだったけどジュリークが肌に合うって判ったらディープクリーミーマスク
アロマチックエッセンス A.H.Cも欲しいなぁママがアロマ詳しいから理解があって良かった
ジュリークには美肌は望んでないの!!ただ敏感肌じゃない肌の状態に戻してほしいだけ

あと化粧水天使の美肌水に戻したのここ1年ぐらい色んな化粧水をジプシーしてきたけど
やっぱりLilyは天使の美肌水に戻ってきちゃうみたい美肌水は原材料がシンプルだから安心するし
Lilyはシンプルじゃない化粧水を重ねるとベタついて少量しか使えないから水分不足
毛穴が目立つの美肌水なら肌が満足するまで水分与えれるから好き何かしながらだと
パッティング1時間ぐらいは余裕で出来るから、気付いたら頬がすっごいウルウル、プルプルなの(笑)
この後にジュリーククリームで蓋をすれば水分たっぷりの肌になるハズ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
