--.--.--(--)
自然のスクラブ☆
2006.07.05(Wed)
またまたオーガニックのコスメLilyにとってオーガニックってほんと重要なの
添加物とか科学的なものが多い現代にはとっても必要なものなんだよ
Lilyはメイクコスメ以外はほとんど無添加環境に優しいものばっかり使ってるよ
そんな中で愛用してるのがオイルが合わさったトラリアムオーガニックスボディーポリッシュ
トラリアムオーガニックスの製品は有機栽培された原料を使用しててアロマオイル純精油なの
塩とオイルが一緒になってるから、肌の角質を落としながらオイル保湿するっていう物
アメリカでは高級スパで使用されてるんだって香りは色々あるんだけどLilyは冷え性
効果があるジンジャーが入ってるワーミングをセレクトネットで買ったけど好きな香りだった
洗った後、濡れた肌に伸ばして塩を溶かしていくの塩が溶けたらオイルが残るから
そのオイルでマッサージして洗い流せばオイルが残るから後から保湿しなくてもいいの
ヌルっとするのが苦手なLilyにとってはクリームつけなくていいのは嬉しい
オイルは水分がついてる状態ヌルヌルだけどタオルで拭くとしっとりサラサラなの

Lilyはスクラブしたら軽くオイルを流して、バスタブの中でリンパマッサージをするのが大好き
ジンジャーが入ってるから温まるしリンパの流れがよくなってシェイプできるの
マッサージが終わった頃には汗だくすっごい暑い

オーガニック式・全身美肌対策♪アロママッサージソルト:オーガニックボディーポリッシュワー...
ココで購入できるよLilyが買ったらカーミングっていうラベンダーベースの香り
サンプルをつけてくれたのしかもとっても丁寧に対応してくれるよ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
