--.--.--(--)
eye makeの進化!
2006.06.20(Tue)
今日は2つのコスメをまとめてアップランコムフレックスWPMACグリッターアイライナー
今回は目の写真がいっぱいで自分でもここまで目の写真が並んでると気持ちが悪いから
目の写真は追記にまとめて載せてるよだからまずはグリッターアイライナーから

これはM.A.C大好きのオーリさんから頂いたんですオーリさんありがとうございました
色はグラマーゴールドっていう色なんだけど、偏光ラメでグリーンオレンジぽく光るの
それがほんと綺麗なんだってただのゴールドじゃない偏光ラメの色が良いの
写真に一緒に写ってるのはURBAN DECAYのヘビーメタルグリッターアイライナーだよ
アーバンのはちょっとラメの密度が濃いから夜メイクしか使えないなぁって思ってたけど
MAC太陽の下でも大丈夫だからLilyはアーバン用、MAC用って分けて考えてるの
追記に写真あるんだけど(2列目)つけたら更にゴールドがすごい綺麗なんだよ

 

そしてランコムのフレックスちゃんは優秀ですカール力は抜群だしロング効果もばっちり
ブラシもファイバーウィッグよりは小さいし塗りやすいかな乾くの早いし全然滲まない
トップコート全然要らないぐらいそんなフレックスちゃんなんだけど、ただ・・・

重ね付けするとフサフサが⇒バサバサになって怖いのです一番上の写真は今撮ったんだけど
6度塗りぐらいでこのケバい感じしかも今日はライナー引いてなくてマスカラだけなの
かなりすごい2列目はライナー引いてるケド、この4度塗りぐらいが一番綺麗でbest
でも下まつげは今日の方が好きだなぁ

下3列はここ1年ぐらいのLilyのeye makeを比べて見たかったから過去記事から持ってきたんだけど
ホント進化してるの分かるよね好みが変わったのもあるんだけど、1年前はビューラーが
嫌いだったし
マスカラ重ねづけしなかったし(←今じゃありえない)



 

デジャヴュ茶

デジャヴュ黒

 ランコム イプノーズ
Comment
きらきらできれいですね★
特にMACのゴールドが流れ星みたいですごく気になっちゃいました><★
わたしもカウンタみてきますねー♪わくわくっ
色っぽい目元になりますねっ
パーティのときなんかも使えそう!
ミルキー (URL) 2006/06/21 Wed 20:08 [ Edit ]
ミルキーさん
きれいですよねi-189i-237Lilyもラメ・グリッター類大好きなのでi-80こういうコスメに目がないですi-235i-202
MACのはアーバンのより普段使いにピッタリでオススメですi-228i-185他にもカラーバリエあるんですよi-220i-234
限定で今多分カウンターでは売ってないのでi-252Yahoo!オークションで見てみてくださいi-217i-236
パーティーにはピッタリだと思いますi-52i-118あと暗い場所でこれつけてたら光って泣いてるようにi-241見えるんですi-194
だからそんなうるうるしてるi-84で男の子を見つめたら相手はドキっとすると思いますi-239i-82(笑)
Lily (URL) 2006/06/22 Thu 02:12 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
