スポンサーサイト
--.--.--(--)
宝石ゼリー
2006.06.18(Sun)
今日は朝からずっと風邪で寝てました48℃ぐらい熱出たんだけど解熱剤と高い栄養剤
飲んだらすっかり熱も下がって良くなったよこんなに早く回復すると思わなくって自分でもビックリ
いつもだったら1週間ぐらい寝込むのにまだ食欲無くてダルさもあるけど今日しっかり寝たら
明日はもう大丈夫かなほんとこういう風邪ひくと健康なのがどれだけ幸せか実感する

さて、↓これなーんだすんごいでしょゼリーのイエ】のゼリーです
なんか宝石箱のようにキラキラでとてもゼリーに見えない色だよね
ゼリーのイエのゼリーは前から食べてみたくて、販売再開されたて早速ポチっと
Lilyは6個入りを注文したんだけどゼリーの種類はおまかせだから届くまでドキドキだったよ



届いたのがこの6種類中に入ってるムースとかは追記で

ミルクゼリー ゼリーはミルク味で、中にチョコムースが入っててケーキみたい
結構甘さ控えめで美味しかった

 

コーヒーゼリー Lilyコーヒー飲めるんだけど苦くて苦手な味デシタ
ムースは確かクリームっぽい味だったと思う

 

オレンジゼリー これ美味すぎ6種類の中で一番好きすっぱくてまさにオレンジ
ムースにはつぶつぶの果肉が入ってるよ

 

メロンゼリー アメリカのゼリーってこんな色してるよね味はメロン味のキャンディーみたい 
 

トロピカルゼリー 一番見た目が綺麗で可愛いのこれだけ中にムースが入ってないよ
色んな色のゼリーが入っててスプーンですくうとグラデーションになっててうっとり

 

イチゴゼリー 写真撮り忘れましたメロンと一緒でイチゴ味のキャンディーみたい

全然話違うんだけど、今日の朝こんな夢をみたの。『リアル友の男の子(実際の外見と違って外見は速水もこみちなの 笑)とデートしてたの。途中まではすごい良かったのに最後の最後で相手が思いつめた顔をしてて、その日はbyebyeしたんだけど。次の日にメールで振られて失恋する』っていう夢を見て(メールで振るってどうなの?て思うけど 笑)気になったからキーワード検索してみたよ・・・

デート/恋愛への関心が高まっていたり、男女間の付き合いに何らかの思いがあるようです。嫌なムードの夢ならよい進展が期待できそうです。

メール/メールを読む夢は、恋人であったりあなたの親しい人など、気になる人の気持や本音を知りたいと思うココロの表れです。

失恋/失恋する夢は、恋愛がうまくいく暗示です。あなたに大好きな恋人がいるなら、別れることへの不安や失いたくないという気持が強いようです。恋人との関係がぎくしゃくしているのなら、別れ際かな?と思っているのかもしれません。恋人がいない人が見る失恋の夢は、恋愛に臆病になっているのかも。自分に自信がないようです。

なんか夢占いってすごいよねー思い当たる部分がいっぱい!!!深層心理っておもしろい!
スポンサーサイト
Comment
こんばんは★
熱が38度もあったのですか!よくなって本当によかったです^^
ゼリーのイエわたしもすんごく気になってましたー
わたしも注文してみようかしら★
お味もおいしいのですね、ますますほしいー♪
すごくきらきらしてて独り占めして食べてしまいそうです★
ミルキー (URL) 2006/06/18 Sun 22:17 [ Edit ]
ミルキーさん
こんばんはi-236i-189前の日に喉痛くておかしいなi-198って
思ってたら次の日熱出ちゃってましたi-195i-282ありがとうございますi-228i-203
ミルキーさんもゼリーのイエ気になってたんですねi-80i-239さすがですi-197
ぜひぜひ注文してみてくださいi-86i-33オレンジのはホント絶品でしたi-277i-221
独り占めしたいですよねi-239i-201Lilyも全部一人で食べたかったんですけどi-193
ちゃんと家族で全部の味を分けて食べましたi-235i-269
Lily (URL) 2006/06/22 Thu 02:02 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
