--.--.--(--)
celebなmodel☆
2006.06.14(Wed)
今世界バリバリバリュー見てたんだけどマリエすっごい可愛いの
モデルさんなんだけどすごいセレブなんだってファッションも可愛いくて番組中4回ぐらい洋服が変わって
すごい勉強になった真似っこしてみたいのがパフスリーブの白のブラウスデニムショートパンツ
髪はアップにして大人っぽく番組を録画したつもりだったのにミスで録れなかった
録れてたら永久保存だったのになぁそのマリエ、ViViにも載ってるの
可愛いって思ってた人がマリエだったのそしてなんと来月号にマリエの特集ページがあるみたい

Lily昨日整体(カイロ)に行ってきましたこういうの初めてだったから怖かった
って実際はそんな怖くはないんだけど、Lilyかなり体が歪んでるみたい
整体する前と後に写真撮るんだけど、右肩が下がってるの自分でも自覚してたんだけどね
腰部分が左側に背中部分が右側に歪んでるって簡単に言えば【】の反対の形に
背骨がなってるってことあと内股は骨盤が内側に入ってるんだって
整体した後はやっぱり内股治ってるし歩くときに足が引っかからないっていうか・・・
治す時は骨はボキボキ鳴らさないけど、専用の台がガタンって落ちるからそれにビクってなる
しばらく通うことになりそうデスこれで正常な位置に骨が戻ってくれたらいいな
Comment
おひさしぶりですi-176
私も世界バリバリバリュー見たよ-i-199
いやぁモナコはすごいわw あとデュークもねww笑
マリエちゃん超可愛いよね-i-237i-178
どのファッションも素敵だったよねi-189
私もあんな風に着こなしてみたいって思った-i-194
ViViモデルなんだi-198i-184
早速チェックしにいこっi-176
季由 (URL) 2006/06/15 Thu 01:34 [ Edit ]
はじめまして☆いつも見てました!思わず書き子!
あたしマリエちゃんと同じ初等科だったんです!
私立の女子校で結構有名なお嬢様校だったんだけど
モデルになるって言って初等科でやめちゃった。(厳しいから><)
でも中等科、高等科で全然雑誌とかでみかけなかったから皆「やめちゃったのかな~」って言ってたら最近バリバリバリューでててビックリ!
でも学校やめた後も文化祭とか来てくれたとってもいい子だよ~
うちの学校お爺ちゃんが元総理大臣とかお金持ちの子が多いんだけどテレビ見てマリエちゃんのお金持ちさ見て「えーやっぱり凄い!」って思った笑 来月ViViの特集楽しみ!
ルナ (URL) 2006/06/15 Thu 10:05 [ Edit ]
季由ちゃん
季由チャン見てたんだi-190i-236モナコ最後に放送されてたみたいに
景色綺麗だしすごいお金持ちがいっぱい居る街って感じだよねi-237i-80i-102
マリエちゃんファッションはどれも好きなスタイルばっかりで目がハートにi-233i-194
どれも似合ってるしi-176ああいう着こなし良いよねぇi-204i-221i-236
結構最近から出てきたんだよi-199i-239チェックしてみてi-185i-228

ルナさん
初めましてi-179i-1コメントありがとうi-189
えぇi-204マリエちゃんと同じ学校だったのi-198i-198i-190すごいi-194
じゃあ見かけたりしたことあるのi-198i-84i-80やめた後にも文化祭には顔出したりするなんていい人なんだねぇi-178i-236
元総理大臣の孫(っていう意味だよねi-198)が居るとかすごい学校i-199i-179i-257びっくりしちゃったi-235
Lily (URL) 2006/06/22 Thu 01:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
