--.--.--(--)
Lindsay Lohan
2006.06.07(Wed)
Boys talk!?ではなかなか書かない話題を今日は書こうかなLindsayが物凄く
綺麗だったから皆にも見てもらいたくてなんでこんなに綺麗なのってぐらい綺麗
Lindsay、一時期ガリガリに痩せて髪もブロンド赤いルージュつけてたケド
やっぱこのスタイルの方が似合う隣はCHANELのデザイナーのKarl Lagerfeld
Karl Lagerfeldが娘を見てるみたいにLindseyを見てる



ParisLindsayは色々と噂たってるけど・・・Parisの元彼Lindsayが噂になってるとか
ちなみにParisの元彼というのがMary-kate Olsenの元彼で、ParisMKから奪ったみたい



Lindsayのメイク素敵Lilyいつも大きい写真を見て勉強してるの
このメイクはライナーはしっかり引いてシルバーグレーのシャドウを二重幅に入れて、
アイホールには影つくるようにブラウンを入れてるかな参考にしないと

Comment
みきも今のLindsayi-80が好きいi-179
ガリガリ時代は、見たくなかったもんi-202
今はほどよく細いし、お肉もついてて
ヘルシーi-260な感じだし。
hairのcolorもブラウンi-198がいいよねi-175
みき (URL) 2006/06/11 Sun 19:43 [ Edit ]
みきちゃんへ
やっぱLindsayは今の方がいいよねぇi-175
Lilyも!ガリガリの時って痛々しくて見てられなかったーi-195
ブロンドもいいけどブルネットも良さがあるよねi-228i-184似合ってるのが一番i-189
Lily (URL) 2006/06/22 Thu 00:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
