スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Borderでマリンに!?
2006.06.03(Sat)
家で迎えに来る車待ってるのになかなか来ないだから記事書いちゃう
って書いたところでが着て出かけてきた今は、全然話違うんだけど頭痛いの
多分目の疲れからくる偏頭痛だと思うけどLilyホント満盈(まんえい)眼疲労ってカンジ

超お気に入りのme couture ボーダーカットソーワンピ
4月に予約してやっと昨日届いたのでも今年は暖かくなるのが遅くて良かった
今が丁度着れる時期なのただ夜はちょっと寒いけど・・・
写真では夕方撮ったから光で茶色に見えるけど×のボーダーだよ

 
(全体の写真、上手く撮れそうにも無いからこの2枚ダケ・・・
これかなり胸元がきわどいの笑 Lily胸大きいのかななんか読んでる方から
パンチが飛んできそうな発言したけど胸小さくなったと思ったんだけどなぁ
胸下に切り替えがあってゴムが入ってて胸元を上げてもゴムで元の位置に戻っちゃう
とにかくきわどくてでも可愛いから下にベアトップ着るとかしたくないのぉ
ちなみに写真に写ってるネックレスもいつか紹介するねん

右の写真は全体がふんわりしてて袖もパフスリーブで可愛いから撮ってみた
スカートは(胸元についてるのと同じ)レースが見えたり全体に可愛いくてすっごいお気に入り
ただアリス並にガーリーなワンピだからブリブリにならないように気をつけないと
おじぎ(アリス)

前髪作ったのに写真載せてなかったから追記に載せるね
トップは恥ずかしいのこの記事書いた時は前髪作った事後悔してたけど
顔が丸顔に見える事以外は気に入ってる写真では左を少し分けてるけど
普段は普通におろしてるよいつも前髪だけは業務用のアイロン真っ直ぐにしてるの
真っ直ぐにするのとしないのとで全然印象が違うんだよ


スポンサーサイト
Comment
ひさしぶり!
このワンピすっごく可愛いね~!胸元とかすっごく好みi-178
私はほんと胸ちっちゃいからこんなに開いたの着れないけどi-235
しかも私、湿疹が多くて最悪i-182
前にエクステの記事を読んだ時から思ってたんだけど、Lilyちゃんって胸おっきいよね(笑)スタイルいいんだからキワドイの着てもOKでしょi-189(笑)

てか、前髪めちゃめちゃ可愛いねi-184私はもう結構長い間顔と同じぐらいの長さにしてるんだけど、最近ちょっと嫌になってきたんだよねi-196でも、前髪作るのも変だったら困るし…って考えてたんだけど、lilyちゃんの見たら良さそうに思えてきたi-228
ショートにしたい衝動に駆られたりもするんだけど、公開するのが怖いし大分伸びてきたから等分このままだろうなぁi-235(笑)

あと、海外はどこに行ってきたの?なんかLilyちゃんって海外似合うi-261(笑)
長くなってごめんねー!またコメントしますi-236i-88
綾 (URL) 2006/06/04 Sun 14:04 [ Edit ]
ごめん!さっきのコメント私ね!
間違えちゃった(笑)
mia (URL) 2006/06/04 Sun 14:05 [ Edit ]
miaチャンi-175
コメントありがとi-204i-194いつもmiaチャンからのコメント見ると嬉しくなっちゃうi-80i-101
いつもコメントしてくれてホントありがとうですi-237i-178

褒めてくれてありがちょんi-234i-233miaチャンも胸元のデザイン気に入ったi-198
deicyのワンピはどれも可愛いからオススメだよi-185i-228胸はねi-204そんな気にしなくてもi-206だよi-236i-189
Lilyは逆にずっと大きくて悩んでて最近やっとこのぐらいがいいかな?って思えてきたのi-239i-1
湿疹はブラつけてると汗で出るねi-241i-195Lilyも肌弱いから荒れやすいのi-41
エクステの記事の時から思ってたi-198(笑)エクステの記事ってPompador!の記事の写真かなi-198
あれライトi-190の下で撮る為にしゃがんでたから胸が寄っててそれで大きく見えてるのi-203i-282i-193
写真ではすごいけどサイズにしたら結構標準的なのよi-198i-235i-234
スタイルいいとかすごい嬉しいんだけどi-204i-184i-237実際問題は別にして、嬉しいi-235
キワドイの大丈夫かなぁi-198ブラ見えるのだけは気をつけなきゃi-6i-201

前髪良いi-198良かったi-204自信なかったのi-282Lilyの周りは誰も何も言わないんだもんi-232i-191
miaチャンは前髪伸ばしてるんだi-194i-236Lilyもそういう時期あったi-203i-86i-236
もし前髪作るの不安だったら長めに切って分けれるようにしたらどうかなi-198i-239i-80そしたらもし変でも長いから大丈夫i-194
Lilyもボブにしてみたーいって思うけど絶対するからmiaチャンと一緒で実行しないi-193i-235(笑)

海外i-198i-198あの海のことかなi-258i-179あれはね沖縄なのi-102
GWどこにも行けなかったからちょっと遅れて旅行してきたよi-236i-178
海外行きたかったんだけどパパの休みが取れないから無理なのi-195i-195i-282
海外似合うなんて憧れだよi-204i-228i-189ありがとi-176i-237
またコメント待ってますi-118
Lily (URL) 2006/06/04 Sun 18:06 [ Edit ]
Lilyさん、こんばんは!新しいテンプレート可愛いですね~♪ピンクと白の水玉模様って私が描くLilyさんのイメージそのまんまって感じ^^
それとボーダーのワンピ超かわいい~~!!meのものは結構シンプルなんだけど、形とか細かいとこまでこだわってて好きだな。このワンピも襟刳りのカットが素敵!
あと、前髪全然変じゃないよー!私は逆に前髪ないのが似合わないの。だからポンパとかできる人が羨ましい><
今は眉毛のちょい下くらいでパッツンと真っ直ぐに揃えちゃってます。
yumiko (URL) 2006/06/04 Sun 22:44 [ Edit ]
yumikoサンi-175
こんばんはi-118テンプレート可愛いですかi-198いつもyumikoサンのブログのデザインに
惚れ惚れしてるのでそんな憧れのyumikoさんに褒めてもらえて嬉しいですi-194i-236
しかもイメージまで書いてくださってi-233i-184Lilyってそんなイメージなんですねi-190i-228
かわいいですかi-205i-198i-221前にyumikoサンもサイトでdeicyの服を買ったとか書いてましたよねi-194i-179
yumikoサンもdeicy好きなんだぁって思ってましたi-178i-179そうなんですよねi-1
細かいところのこだわりが良いんですよねi-277i-80襟辺りはホント可愛いんですよi-60i-185

前髪変じゃないですかi-1982人の人に変じゃないって言われて自信出てきたi-86i-228
yumikoさんチョットだけ分ける前髪とか似合うと思うんだけどなぁi-239i-184
Lilyそんなにポンパ似合わないんですよi-198i-229慣れですi-190i-193i-235
パッツンはLilyの中ではyumikoさんのイメージにピッタリですi-236i-56
Lily (URL) 2006/06/05 Mon 00:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。