--.--.--(--)
恋のつぼみ
2006.05.31(Wed)

ブログにつけてるPVをもう変えちゃった今回は倖田來未恋のつぼみ
この曲大好きなんだぁくぅチャンが歌う恋愛関係の歌ってほんとリアル
恋愛関係の曲以外でも同感できる歌詞いっぱいだよしかもPVはいつも可愛いし
ほんとは次のPV決まってるんだけど少しはこのままだと思うから聴いてね

madras check!の記事に画像を追加したよ今日着たんだけどこんなに後ろが
開いてるんだよ
っていうのを見せたくて笑 あとリボンの大きさも
ポイントになっててインパクト大でしょ元からあった写真撮った日が月曜日なんだけど
この日から今日までヨガ毎日してるんだけど姿勢がちょっとでも良くなったの分かる
4日間やっただけでも体つきが全然違うのもっとよくなったら最初の写真も撮り直す
まだまだコンプレックスいっぱいだけど1,2年前に比べたら少なくなった方だと思う
もっと頑張って改善していきたいなぁ

まだ話題続くの2.3日前に天気が良かったからお家の庭で水着着てオイル塗って
焼いたの暑くて1時間ぐらいしか焼かなかったけど結構綺麗に焼けました
Lily、元がかなり白いからちょっとずつ焼いていこって思ってる
↑の写真のLENAみたいに控えめな小麦肌にしたいのぉもちろん顔はシミ怖いし
メイク出来るから完全防備して体だけね今日アップした画像は日焼け後だよ
Comment
L.D.S.何も持ってない~んi-198
結構持ってそうなイメージあッたリi-265

リボンi-71が付いてるヤツi-204i-198
あッたかな~・・・i-201覚えてないやぁi-181i-202
ごめんねッi-238i-6

履いてる写真i-198i-198i-198
ん~・・・i-175無理i-233i-177このふッといi-91
人様に見せられないよおi-240
ほんと痩せたいンだけどi-241Lilyちあんどうやって
痩せたのぉ?ほんと知りたいi-236i-189
よかったら教えてくださいなッi-178

みきもちょい小麦にしたいのんi-185
タンニングやろ~かなってi-184
日サロi-1は、あんまリよくないって聞くしi-85
みき (URL) 2006/06/01 Thu 19:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
