--.--.--(--)
Rihanna
2006.05.29(Mon)
A Girl Like Me A Girl Like Me
Rihanna (2006/04/25)
Universal/Def Jam

この商品の詳細を見る

ブログにRihannaUNFAITHFULのPVつけたよ今までもリンクは張ってたんだけど
どうやってビデオを張りつけるのか分からなくて自動再生されなかったの
また不定期に変えていくからお楽しみにこのUNFAITHFULはすごい悲しい曲なの
文才がないから上手くまとめれないんだけど、検索サイトで『UNFAITHFUL Rihanna 歌詞』
調べてみてねRihannaは18歳とは思えないぐらい大人っぽくて可愛い
Comment
Lily chani-175

とっても心強いcommenti-113ありがとおi-176
お陰で、がんばらなくちゃi-86って決めたi-199

Rihannaって18歳だったのんi-198
みきは、SOSが好きかもんi-178
着うたにしちゃってるくらいi-233

ってかねーi-185みき、FC2に戻しました~i-265
docomoの絵文字が恋しくて...i-241
はじめにゆっておこうと思ってi-201
Lilyちゃんとテンプレートかぶってんi-203
今、来て思ったのんi-88ぱくったとかじゃないよi-238

うんi-201

けど、テンプレート同じなのにかわいさが
全然違うi-233i-201Lilyちゃんやっぱ
センスi-211がいいのねんi-175

これからもみきを支えてほしいなi-228i-176
みき (URL) 2006/05/29 Mon 18:18 [ Edit ]
みきチャンのブログにコメント返ししたよぉi-184i-236
Lily (URL) 2006/05/29 Mon 18:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
