--.--.--(--)
madras check!
2006.05.29(Mon)
もう6月になるっていうのに寒くないせっかくの春服着れないじゃんって
その前にシェイプアップしなきゃって言ってるそばからヨガサボってるの
いいもぉん、明日から月曜日~金曜日の一週間メニューやるから
土日はメニューが無いのです(←言い訳)でもこれは今日もやったよ脚のマッサージ
Lilyは血行悪くて冷え性だからお風呂の中で足の裏をマッサージするの
そうすると冷え性もよくなってむくみも取れて一石二鳥あとは軽く筋肉つけたいけど
どうすればいいんだろうジムには通えないし何かトレーニング法ないかな

話がズレチャッタヨ一度わき道それるとその話についつい熱が入るんだよね
1つ前の記事でアップするって言ってたblondyホルターネックをさっそく紹介するね

  

blondy マドラスチェックホルターネック オレンジ×ブルー
最新号のViViで見てから1週間もかからないうちにポチッと購入ボタン押してた
ほんとこのページのLENA惚れるぐらい可愛い天は二物を与えずって言うけど
LENA頭いいしチャーミングだし理想だよやっぱりLENAの努力の結果なんだよね
Lilyも勉強もオシャレも楽しんで頑張らなきゃまた話がずれてる・・・
ホルターネックの話だよね首で結ぶところのリボンが結構太めだから後ろからみても
すっごい可愛いんだよLENAの写真にちょっと写ってるね)柄がチェックだけど
ViViにも書いてある通り背中がすごい開いてるから子供っぽくならないの

Lilyの写真腕がやばいよぉ他の部分が痩せても肩周りが細くなってくれなくて
筋肉も適度にあるのになぁ腕が細いと全体的に太くても、細く見えるんだって
二の腕を重点的にシェイプしよぉ今日の記事は特別長いなぁ
Comment

i-1って感じだねんi-233
かゎゆーいi-235i-189
Lenaちあんって何でも着こなせてて
すごいよねi-198しかも、ダイエットしてない
ってゆってたしi-201うらやましいーi-177
何万人という女の子は、Lenaちあんi-176
なりたくてしょうがないってのにぃ~i-278i-80

二の腕って、ぷにぷにしてて
みてるとむかつくだよねi-5みき。。。汗i-202
がんばるもんi-86って決意するぢゃん?
何日かすると、その気持ちどっかにいっちゃってるのi-181
自分のだめなところ分かってるのにi-202
改善できなくって、それが本当にいやあi-195
みき (URL) 2006/05/29 Mon 20:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
