スポンサーサイト
--.--.--(--)
The O.C見たよ★
2006.05.28(Sun)
たった今先行放送されたThe O.C見てきたよずっと日本で放送されるの楽しみにしてたの
見た人いるかなぁちなみにスーパーチャンネルで放送されてたよ
今回放送が決定してすっごい喜んで今日が楽しみだったのやっぱり期待を裏切らなくて
面白くて後が気になるぅ本格的な放送は7月だからそれまでどうしようって感じ
今までマリッサ役ミーシャにそれほど興味なかったんだけどやっぱ可愛いヨ
マリッサの親友役のサマーは可愛いんだけど想像以上にbitchな感じだった
エピソードが進むにつれてこれからすごい性格の良い子になるんだけどね

The O.Cは内容もそうだけど音楽とかファッションインテリアすっごい可愛いの
特にサマーの部屋最高にキュートで始めてみたときから気になってて、放送されたら
くまなくチェックするつもりピンクパープル使っててお姫様の部屋みたいなんだよ



THANK YOU!


ランジェリーどうしようていうのが最近の悩みですぅ意味分からないね
最近blondyホルターネックを買ったんだけど(また記事書くねブラどうしようトカ
思っちゃうわけで・・・前記事にしたSLYのドレスブラ見えちゃうんだよねくぅチャンとか
エロ可愛い服を着てるお姉さま方はどうしてるのやっぱりヌーブラかな
あとPJで売ってるシームレス・バックレスブラもいいかも

前にOh Baby界面活性剤入ってるから使えなくなったって言ったでしょ
Oh Babyに代わるクレンザーを見つけたのこれもまた後日紹介するね
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
