--.--.--(--)
Pompador!
2006.05.25(Thu)
エクステ交換したよ今回は最初8本だったけど間が開いちゃうから10本つけてもらった
地毛はカットしなくても良い感じって言われたから前髪だけカットしてもらったよ
前髪つくってもらったんだけど・・・似合わねぇぇ
でも切るときに分けれるように長めに切ってもらったから良かったこの1週間は前髪を
ポンパドールにして(イマニエルのヘアピン)もう少し伸びたら斜め分けしようかな
前髪作ったの3年前にも1回あるんだけどそん時も似合わなくてゲーって感じだったの
年上に見られるから前髪作ったら実際の歳に見てもらえると思ったのになぁ(遠い目)
くぅチャンとか前髪が似合う人いいなぁ最近前髪作りたい願望が沸々とわいてたし
挑戦してみてよかったかも似合う似合わないは別として


Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/05/27 Sat 22:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
