--.--.--(--)
ハートが揺れて・・・
2006.05.12(Fri)
こんばんはテンプレ、前のデザインに戻せなさそうデスどこで間違ったんだろう
何も表示されなくなっちゃって・・・だから新しいデザインに今してるから待っててね
このデザイン重たいから読み込みに時間かかるよねゴメンナサイ

見てみてこのハートのアンクレットこっそりロムってていつも見させてもらってる
sherry*pink鈴奈サンがブログで紹介してるのを見て超かわいいし華奢な所に惹かれて
真似っこして2週間前に注文してやっと今日届いたんだやっぱり実物も可愛い

 
アンクレットってつけてるとなんかsexyでアンクレットっていうアイテム大好きなの
つけてる脚を見ると不思議と目がいくんだよね特に華奢なのは脚が綺麗に見える
チェーンが2連で下のチェーンにキラキラのハートがついてるんだけどハートの裏
ストーンも何もついてないハートなのこういうのも好きだからリバーシブルで使うんだ
もちろん表もぎっしりとクリアストーンがついててキラキラで可愛いんだけど
ちなみにココでGETできるよ続きは脚につけた写真があるんだけど、な人は見てね
ボールチェーンなのに華奢なチェーンみたいで可愛いでしょ夏になるとすっごく
アンクレットをつけたくなるから今年はこれをお守りアクセとしてヘビロテしようと思ってる
Lily今までアクセ買う時にシルバーゴールドがあったら、勝手にゴールドが
肌の色に合わないと思ってシルバーを買ってたんだけど、今はゴールド大好き
合うのも分かったからこれからゴールドのアクセ増えていくんだろうな

 

Comment
きゃー(><)v-345リンクしてくれてありがとうv-352
そしてはじめましてi-267
Lilyちゃんのブログ、あたしもずっと見させてもらってたんだけど報告のタイミング逃してたのね笑
更新してないのにいつもよりアクセスがすっごくて、リンク元URL見たらBoysTalk!?からのアクセスが多くなってて、なんで?って思って来てみたら記事に名前出してもらっちゃってて、びっくりしたよv-274
あたしの記事見て同じモノ買ってくれたなんて、ホントに嬉しいですv-351
そしてアンクレットとってもよく撮れてるねv-344
実物も想像以上に可愛ゆいよねv-353
お安いのにチェーンとパヴェハートが華奢で可愛くてお気に入りですe-415
オソロなんて嬉しいなv-367
Lilyちゃんの紹介するものはいつも可愛くてオシャレで、そのセンスがとっても好きよんv-415
良かったらこれから仲良くしてねv-22TBもらってゆきますv-278
鈴奈 (URL) 2006/05/13 Sat 23:39 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/05/22 Mon 22:36 [ Edit ]
まさかコメントもらえると思ってなかったi-204i-233i-184
挨拶もしてないのに勝手に名前出してリンクしちゃってごめんなさいi-201i-182
始めましてi-228Lilyも解析でリンク張ってくれてるの見つけてそれからずっと見させてもらってたよi-176i-179
今年の2月のローズブリットのカーデの記事からだったと思うi-236i-234
ビックリさせちゃってごめんねi-235i-201皆リンクから鈴奈チャンのブログ見に行ってるんだねi-190

あのアンクレットは見た時から目がハートだったんだよi-205i-175ただ買う時期を逃して今頃にi-229i-125
鈴奈チャンが記事アップしてくれたおかげで可愛いアンクレットに出会うことができたの、ありがとうi-237i-184
よく撮れてるi-198良かったi-185安くて華奢なのってなかなかないからねi-202i-230
Lilyこそ鈴奈チャンとおそろで嬉しいi-189i-228

こちらこそ、仲良くしてくださいっi-194i-237TB大歓迎だよi-86せっかくだからLilyもさせてもらうねi-179
Lily⇒鈴奈チャン (URL) 2006/05/24 Wed 15:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
お久しぶりです1週間ぶりにやっと記事upできた今日はポストに嬉しいモノが届いてたの(*^▽^*)ここんとこ忙しくて疲れてたけど一気にふっ飛んじゃった大好きなお店、あきさんの*Dreamlike*でOrderしてた、スウィーツなピルケースコレねー新作のお知らせメールが...
sherry*pink 2006/06/05 Mon 19:44
