--.--.--(--)
夏はボーダーで!
2006.05.10(Wed)
テンプレートを変えててたら今までのデザインが
表示されなくなっちゃった・・・少しこのデザインのままです


今日は珍しく2つ目の記事書くよって1つ目の記事は昨日の夜中に書いて
下書きとして置いておいたのを今日書き足してアップしたんだけど
最近LilyはViVi以外にS Cawaiiも毎月買ってるのViViではLENAダケド
Sカワではセイラ&アリメコンビが好き2人顔似てるよねアリメにとってセイラ
ソウルメイトなんだってよくプライベートPhotoに2人一緒の写真があって嬉しい

 
そんなアリメが着てるのが、買うってもう決めてるSLYボーダーポロワンピ
ViViでLENAが着てるのみてから購入決定してたんだけどやっぱ可愛い
そうそうなぜか今月号と先月号のViViが行方不明なのどこ行っちゃったの
このワンピは↑この色とグリーン×ブルーとViViに載ってるレッド×ブルーの3色バリエが
あるんだけど、どの色にしようか迷うだってどれも可愛いんだもん


DazzliN'DazzlEのボーダーキャミソールどれだけボーダー好きなのって感じなんだけど
実はDeicyで予約してるワンピもなのですこれ色の組み合わせが可愛い
このキャミに胸元に小さいリボンついてるけど、今も紺のリボンがついてるベアトップを着てる
こういう細かい部分可愛い服にLilyは惹かれちゃうみたい
Comment
でも、このテンプレートもかわいいi-176

S cawaたまに買うi-205i-80

SLYのワンピめっちゃかわい~i-237
ボーダーって、前まであんま
気にとめてなかったけど、おしゃれi-261
だし、かわい~よねッi-178
みき (URL) 2006/05/11 Thu 19:56 [ Edit ]
テンプレートってデザインとか変えて、むずかしいi-238i-191これも苦労しましたi-202i-235
みきチャンもS Cawa買うんだi-179i-69最近はほとんど毎月買ってるかもi-190i-237
SLYのワンピいいよねi-175ボーダーは何気に結構持ってるi-229i-203
みきチャンはあんま持ってないんだねi-236i-184このSLYおそろいにしちゃうi-198i-278
なーんてねi-185Lilyはこのワンピ、グリーン×ブルーを買うって決めたんだi-221i-277
Lily⇒みきチャン (URL) 2006/05/24 Wed 14:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
