--.--.--(--)
Brownでやわらかく
2006.05.10(Wed)
↓に載せてるネイルね2日ぐらいしたら剥げてきちゃった今度はフレンチを違う色で塗って
ストーンもちゃんと接着剤でつける可愛くしたからには長く持って欲しいからね

最近自分磨きをいつも以上に頑張ってるの(これには理由があって・・・)
ヨガ毎日欠かさずやってるよ毎日デザート食べてたら体のラインが崩れてきて
ヤバいと思って、毎日続けて5日目だけど早くもだんだん体が良い感じに引き締まり始めてる
もぉねヨガ毎日やらないと体が気持ち悪いってぐらいそれぐらい体がヨガ好きみたい
もうヨガ初めて1年ぐらいなんだけどやっぱり続けると体が違う

それから毎日プーアル茶飲んで毒素出したりあとBodyミルク塗ってる
オススメなのが・・・その名もエフティ資生堂 尿素配合ボディミルク色気の字もない
名前と外見だけどすごい優秀今のLilyの肌はこの子のおかげでツルツルすべすべ
ミルクは伸びもいいし、ベタつき無しなのこんなにすべすべになるBodyミルクは他にないよ

あと昨日マスカラを新しいのに買い換えたんだけど今回はBrownにしたよ
写真自体の色が違うから分かりにくいけど左側がBlack、右側がBrownを使ったアイメイク
やっぱりBrownの方が柔らかい印象で濃くマスカラ塗っても重たくならない
ちょっと目立たなくてインパクトに欠けるケドたまにはこういう色もいいかな

 →   

いつも写真撮るときわざとトロンとした流し目にして撮るのだってバッチリ開いた
の写真が何枚も並んでたら怖いでしょまだトロンとした目なら大丈夫かなって
ねぇ、物事とか人を美化しちゃうことないLilyは今それで自分が分からなくなってる
動くこともできなくて煩わしいどうすればいいのって行動とは裏腹に無意識に
最近考えちゃう自分がいるあと会いたいって気持ちまでこういうときにbuttercupちゃまの
ラブコラムみると安心するとりあえずどんな状況になっても自分には正直でいたい
自分の心がYesって言えばそのときの流れに任せる・・・かな


不思議な国(アリス)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
