--.--.--(--)
ドットでpretty ゜。
2006.05.04(Thu)
前回はチップのネイルを載せたけど今回は短い爪でもOKな
richのデザイナー小柳リサさんが書いてるfrom Risaのページに載ってるネイルの写真を
参考にしてみたよ(ちなみに3月31日アップ分の)最近まったくお手入れしてないから
爪を伸ばせなくて、そうすると短い爪にマニキュア塗りたくないてなって悪循環なの
だから短い爪でも可愛くみえちゃうこのデザインは今のLilyにピッタリってわけ

リサさんのページには3色パターンが載ってたけど今回は手持ちのマニキュアとストーンで
出来るwhite×purple pinkの組み合わせに今度は他の色もやってみた

 

可愛く作るコツは普通のフレンチよりも大き目にスマイルラインをつくること
そのほうがドットも置きやすいし目立って可愛いよあとラインストーンは出来るだけ
小さいものを乗せてねストーンは真ん中に1つ置いたら両端上下に2つずつ乗せれば
慣れてきたら全体的にずらしてLilyの中指みたいにドットを増やしても

これ分かるかな薬指だけ濃いパープルのスワロであとはアクリルのピンクなの
全然違いがなくてアレ・・・って感じなんだけど実際はちゃんと違うんだよ
Comment
ネイルかわい~i-176
まさにLilyちぁんって感じi-237i-189
みき (URL) 2006/05/08 Mon 19:57 [ Edit ]
コメントありがとうi-237i-178えぇi-204ほんとi-166i-198
Lilyって感じって、すごい嬉しいんだけどi-189i-233
Lily⇒みきチャン (URL) 2006/05/11 Thu 01:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
