--.--.--(--)
SLY WEB・・・♪
2006.05.02(Tue)
 

SLYのウェブサイトドレススカート買っちゃったSLYってすぐ売り切れちゃうから
即決だったんだけどViViみて『可愛い欲しいって思ってた物が2個同時にUPされて
これは買いでしょ↑が買った服が載ってたViViのページ

スパンコールキャミOP
これいつ着るのってぐらい肌見せな感じだけど上にジージャン羽織ればかなって
カットがすごい綺麗でこのワンピみた時、目がになったの胸の部分にラインストーン
ついてるのコレをLENAみたいにSexyに可愛く着れるように鍛えます

COME ONミニSK
ワンピより先に欲しいと思ったものなんだけど、沙羅マリーが着ててこんな風に
ヘルシーな感じで着たい沙羅は下にギンガム柄の水着を重ね着してるみたい
沙羅マリーはViViモデルの中でLENAの次に好きなモデルさんなの
↑の時の特集はすごい嬉しかった


 300-3.gif


Lilyの周りに3人も5月2日が誕生日の人がいるのまずLilyのパパ
リアル友でお姉的存在のMチャン、そして今日知ったんだけどいつも
コメントしてくれるLife on Mars?のミルキーさんです皆おめでとう
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
